拗ね音々音
説明
早口言葉かな?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1380 1282 32
コメント
なんとも可愛らしいですね。(hall)
音々『まったく恋殿と音々をこんなに待たせて、いったいナニをしていたのです?』 一刀『悪い、急用が出来てね。此れでも早く来た方なんだぞ』 音々『言い訳など男らしくないのですぞ』 一刀『相変わらず手厳しいな。今日は何でも言う事聞くから、許してくれると助かる』 音々『仕方ないですね。今回だけですぞ』 恋『…音々、御主人様が来た時、すごく嬉しそうだった』(うたまる)
音々『ぬなっ! 違うのですぞ。そんな事などあるはずないのです。それは恋殿の気きのせいですぞっ!』 恋『…そう?』 音々『そうなのです』 一刀『あははは、まぁまぁ、こんな所で揉めていないで早く出かけようか』 音々『元凶のお前が偉そうに言うななのですっ!』 と思わず捏造♪ 音々ちゃん可愛いですねぇ (うたまる)
音々音 拗ね寝 拗ね寝音々音・・・よしこれで行こう(ツナまん)
すねねねねねねねねね?・・・失礼、かみまみた!!(ユウヤ)
やっぱりねねちゃんが一番かわいいと思う(神余 雛)
ほっぺを突きたい、かなり切実に。(禁玉⇒金球)
「拗ね音々音」を『スネネネ毛』って、読んでしまったwwwww!? orz(劉邦柾棟)
タグ
恋姫無双 陳宮 

水鳥さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com