Alfa Romeo 2000 S
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
イタリアはTRON社製1/43レジンキット、
アルファロメオ2000スプリントクーペです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1189 1121 28
コメント
>学さん ありがとうございます。実は思いのほか高い評価を頂いて驚いております。(yo-shi)
渋い美しさが感じられます。(学)
>trafficさん ありがとうございます。赤は色々変えて結局三度塗り替えました。TRON、ミニカーで有名ですよね。ちょっと手強いです。クリアー、ホントはウレタンがいいんでしょうけど、これは缶スプレーのクリアーです。ミリタリーモデル派なのでピカピカ仕上げては下手で苦手なんですよ。カーモデラーさんは偉大です。(yo-shi)
フェラーリでもないフィアットでもないアルファロメオらしい深い赤ですね!トロンのキットは雰囲気が良いんですよね、僕もいくつか持っていたんですが結局ひとつも完成させられずに処分してしまいました。とっても良い物が観れました!(traffic408号線)
>ロキさん ありがとうございます。20年以上前に特価2,800円で買ったキットです。当時、車体をシルバーを塗った時点で20年放置してました。エンジン付きですが、ボディとボンネットの合わせがイマイチだったので塞いでしまいました。(yo-shi)
味のあるアルファに仕上がってますね。インストを見るとエンジンまで付いているではありませんか!(ロキ)
タグ
TRON アルファロメオ 1/43 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com