【リクエストその2】華雄さん「没案って言うなぁああああああああ!!」
説明
絵自体は前のと同じです。
文字のリクエストを2種類貰っていたので一応つくりました。
ほとんど文字で見えないんですけど、意外とこっちの方が見栄えがいいかもしれない……

本当は前の奴と一緒に投稿したかったんですけど、そうするとマンガ形式になってしまうんですよね。




ところで、これより私は、会社の新入社員社畜化施設(2人部屋らしいよ)に入ります。そのため、2〜3ヶ月くらいは、全くイラストが投稿できなくなるかもしれません。でも思春さんシリーズとか、麗羽様シリーズとかYTAさんへのイラスト提供とか全然終わってないので、立派な豚さんになって必ずまた続きを投稿させて頂きます。ていうかさせてください、お願いします。


なんて言いながら、一か月以内に投稿をしていたら笑ってやってください。

ブログは普通に更新続けます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2738 2330 25
コメント
ユエえもんとくっつきたいなら、条件で姉さんのおまn・・・!(首飛んだ\(^ω^)/)(バルコム少佐)
>YTAさん なんか、応援団長ルックスの華雄さん描きたくなってきましたw(abaus)
>stsさん ネタキャラ華雄さん。 なんかwikiに一度だけ霞さんから真名を呼ばれたことがあるって書いてあって吃驚 記憶になくて(abaus)
>禁玉⇒金球さん ふふふ、あえてそこにだけには文字が被らないようにしたのですよ。私の巧みな視線誘導です(大嘘)(abaus)
>芋名月さん ありがとうございます!イラストはもうちょっと環境を整えるのに時間がかかりそうです。(abaus)
>スターダストさん 祝!大団円!!ってことで本当はキルラキルのイラスト描きたかったんですけど、引っ越しの頃合い的に無理でしたorz(abaus)
>nakuさん 漂い始める病んでる臭ww(abaus)
ようやくネット環境が復活しました。遅くなりましたがコメントに返信させて頂きます。(abaus)
何故だろう…このアイドルの親衛隊的なイマイチ締まらない感じが、どうしようもなく華雄っぽいと思えてしまうのは?w(YTA)
確かに文字でご本人が隠れちゃってるのはこれはこれで姐さんらしいですね(sts)
こちらも素敵です、瞳と臍に目が釘付けです、何故だ?。(禁玉⇒金球)
次の更新楽しみに待ってます♪(芋名月)
赤字でやっぱり「キル○キル」を連想させられてしまうwwwww(スターダスト)
タグ
真・恋姫†無双 華雄 リクエスト 

abausさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com