Butterfly Cogwheel
説明
蝶のように華麗さと、歯車のような規律。◆ラフ交換企画で、クリオネさん(http://risingcarp.blog.fc2.com/)の所の看板娘さんを描かせて頂きました!なんと2姉妹の一人とのことで、食べるものによって色が変化して別バージョンになるとか。面白い設定で、創作の幅が広がりますね!とても楽しく描かせて頂きました。ありがとう!◆蝶の羽はネットで見かけたものを参考に。美しい世界ですね。◆あと、背景の素敵な歯車は静弦さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=4409185)の素材を使わせて頂きました。素敵な歯車が沢山です。ありがとうございました!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
902 869 6
コメント
>Clioneさん お褒めのお言葉を頂き光栄です!元々のデザインが素敵で気合が入りました!素敵なキャラクターですよね。色が変わる設定とかも活かしたい所です!(樫の木)
おおおッ!!僕が上げたラフがめちゃくちゃ可愛くなってる!!!可愛く仕上げていただきありがとうございます!センスとかもよくて勉強になります!!!(Clione)
タグ
 歯車 クリオネさんオリジナル 看板娘 

Crown Oaksさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com