ホテル・アドリア
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ホテル・アドリアーノ、やっと完成しました。ヽ(´▽`)ノ
フルスクラッチで1年がかりです。
ヒコーキも全部手作り。電飾も入れました。

ホテル・アドリアーノとは、宮崎アニメ「紅の豚」に登場する海上ホテルです。
こんなステキなホテルに愛機サボイアで乗り付けるなんて、くぅ?カッコいいとはこういうことだぜ。

ムダに長い制作記にご興味がありましたら、こちらをご覧ください。
http://appletreemodels.blog60.fc2.com/blog-category-44.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4645 4317 105
コメント
>学屋さま ありがとうございます。「リアルに振り過ぎない」とはちょっと苦笑しちゃいます。でも今度は自分で使うかも。「リアルに振り過ぎないよーにしますた」(´∀`)(appletree)
>chilidogさま ありがとうございます。そのうちchilidogさんのように青空ヌケのカットも撮ってみたいです。(appletree)
これは素晴らしい!!!!加藤登紀子さんの歌が聴こえてきそうです。塗りも映画の画面のような美しさで、うっとりします。。。リアルに振り過ぎない仕上げがまたいいですね。(学屋)
これはまた素敵な。階段を小走りで降りるジーナが見える気がします。夜景も見事ですね。(chilidog)
>ソラノキオクさま ありがとうございます。お久しぶりです。油屋を目標にしてがんばりました?(appletree)
>Pectryさま ありがとうございます。光栄です。(appletree)
>orkさま ありがとうございます。行ってみたいですよね本物のアドリア海(appletree)
>水希さま ありがとうございます。文章書くのは苦手ですが書いてよかったです。(appletree)
>newmomocatさま ありがとうございます。宿泊してみたいですよね?(appletree)
完成おめでとうございます! 素晴らしい完成度ですね。静岡でじっくり見せてくださいね。(ソラノ キオク)
これは素晴らしい! コレクションさせて頂きました〜(Pectry)
一年がかりとは、まさに大工事ですね。部屋にアドリア海の風が吹きそうで、素晴らしい!(ork)
これは素晴らしいです! 制作記も拝読しましたが、苦労の結晶ですね。(水希)
素晴らしいジオラマですね! バランスが素晴らしく見ていて楽しい気分になります、宿泊してみたい、、、(newmomocat)
>島山さま いつもありがとうございます。ジーナさんの歌もそうだし、久石譲さんの曲もエンドレス再生ですね?(・∀・) (appletree)
>katoyaさま ありがとうございます。これからも駄文におつきあいよろしくお願いします。m(__)m(appletree)
>ツムリさま ありがとうございます。根気っつーか引っ込みがつかなかったというか。(appletree)
>errorさま ありがとうございます。幅が47cmてとこです。(appletree)
>dMRさま ありがとうございます。もちろんエンディング版もいけますよ。ただ、よく見ると年月がたって建物が増築されてるみたいです。もしかしてポルコとジーナさんの新居?(´∀`;)(appletree)
>かずきんさま ありがとうございます。ちょっとハデかな?と思ってましたが、これはこれでアリだったようですね。(・∀・)(appletree)
>RURUさま ありがとうございます。だいぶ空想も入ってるんで信用しないでくださいw(appletree)
>限定さま ありがとうございます。ごぶさたです。これの進捗が遅いもんで他のプラモに手が出せなかったのです。静岡でお会いしましょう!(appletree)
>ちょうぎさま ありがとうございます。リアル追求する腕がないのもありますが、アニメちっくな仕上げを自己満足してます。(appletree)
>ハラペーニョさま 静岡HSに持ってく予定です。声かけてくださいね。(・∀・)(appletree)
>セラ箱さま ありがとうございます。役に立たないブログですが、これからもよろしくお願いします。m(__)m(appletree)
>DF1605Tさま ありがとうございます。いろいろ心残りはありますがキリがないので完成です。(appletree)
完成おめでとうございます。あらためて画像を拝見しても・・・やっぱりスゴイですね、細かい部分までめっちゃ作り込まれてて「見てて飽きない」作品だと感じました。ちなみに見てる間は加藤登紀子さんの唄声が脳内でエンドレス再生w(島山)
ブログ拝見していました。完成おめでとうございます。とても素晴らしく、丁寧な仕事と作品に対する愛情を感じます。(katoya)
隅々まで隙がなく,作る楽しさが伝わってくる作品ですね。 1年続く根気も見習いたいです。(ツムリ)
すばらしい!。サイズはどのくらいでしょうか、(error)
完成おめでとうございます。豚の飛行機を裏の桟橋に移動したらエンディング版に早変わりですね!(dMR)
眼福です。海の青さがとても素敵です。(かずきん)
おお、素晴らしい。ホテル・アドリアーノの全景ってこうなってたんですね。(RURU)
完成おめでとうございます。最近お姿を見かけないなぁ?と思っていたらこのような大作に挑戦されていたのですね!野心的な素晴らしい作品ですね!静岡では拝見できるのかな?楽しみにしてます?(限定)
こりゃ素晴らしい。変にリアルではなくて模型として気持のいい精度がたまらんです!(ちょうぎ)
実物をはやく拝みたいです!いいですねー、これ(^^)(ハラペーニョ)
ブログ楽しく拝見させて頂いてました。これは見てるだけでわくわくします。青い海に白いホテルが映えて素敵です。(セラ箱)
とうとう完成しましたね。もうスゲェの一言しか出ませんよ。(DF1605T)
タグ
ホテル・アドリアーノ 紅の豚 ジオラマ 宮崎アニメ 

appletreeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com