隊長のザクさん 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
作成時期:2014年 4月

前回の隊長のザクさんに引き続き、ややツンデレ気味のファイアパターンゲルググを作成いたしました。


いつも通り文具塗装でウェザリングをしていますが、そこまで汚しは入れていません。

肩のデカールは自作です。


なお作成の過程をブログでまとめております。
→ http://xn--y8ja7ob40bgc4b.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1700 1671 4
コメント
>双子辰 こちらこそありがとうございます^^ また次回お楽しみに!(くらぽん)
確かに色々考えられますね、それをとことん凝ってみるのも楽しそうですが。何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰様> 色々と妄想し始めると止まらないんですが、ドラゴンボール的に言えばエネルギーの強さがあれば欠損ダメージでは絶命しないのかなぁ・・・とか妄想してみたり。 ギャンちゃんをどういう風に表現するか悩んでいますが、どちらにせよ女性的なプロポーションにしていく予定です(笑)(くらぽん)
くらぽんさん、コメントへのご返事ありがとうございました。トランスフォーマー的…そういえばガンダムは頭を吹っ飛ばされても普通に生きてましたが、その辺りはどういう設定なのやら…コアファイターが本体とか?そして普通のギャンとギャンちゃんの違い…足が内股?(双子辰)
双子辰様>コメントありがとうございます!そうなんです、設定時期的に隊長アンテナ立ててた方が正解だと思いこの仕様にしました。 トランスフォーマー的な位置づけだと考えたらボディーペインティングの方が正しいんですかね・・・? ギャンちゃん、作る気ではいますが今のところ積んでます(笑)(くらぽん)
確かザクさんが降格になった後隊長になってたんでしたか?そういえばMS的にはこのファイヤーパターンってボディペインティングの類なのか刺青の類なのか…。隣にギャンちゃんを並べたくなりますね。(双子辰)
タグ
ツンデレ ガンプラ HGUC 隊長のザクさん 文具塗装 ザク隊長 ウェザリング ゲルググ 

くらぽんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com