ドイツ重巡洋艦ア
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
PIT-ROADの1/700、アドミラル・ヒッパー(1941年)を作りました。
筆塗りメインの汚い塗装ですが、それなりに雰囲気が出てますかね?
PS しまった、2枚目を縮小してなかったorz
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1342 1269 25
コメント
>セラ箱さん ありがとうございます。25年間くらい模型を止めていたこともあってドイツ艦は35年振りの製作でした。日本艦とは違う佇まいで印象的です。作りなれていない分、新鮮でもありました(^^)(yo-shi)
ヒッパーの重厚で美しいシルエットが良いですね。舷側迷彩もきまっててかっこいいです(セラ箱)
>nobuおじさん ありがとうございます。稚拙な出来映えですがコメントを頂けて嬉しいです。作ってみるとそれぞれの国の違いがよくわかりますね。わたしは真横の写真はうまく撮れないのですが、3枚目は巧くいきましたかね?(^^)(yo-shi)
自分が日本海軍モノばかりなので、外国の軍艦が見られるのが嬉しいです。やはり色々違うものですねぇ。波も空も良い感じで、とても格好良いです。特に3枚目!(nobuおじ)
タグ
1/700 ドイツ アドミラル・ヒッパー WL 重巡洋艦 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com