ダッシュ!?WM カ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
『戦闘メカ ザブングル』より

バンダイ 1/100 ウォーカーマシン カプリコタイプです。ザブングルの日として語呂合わせの3月29日にtwitter上で開催された #30thwm祭に参加したものです。撮影して数枚そちらにアップしたまま、コチラにアップするのを忘れていました。
脇役に同サイズのレッグタイプ(ウォーカーギャリアに付属)に登場してもらいました。頭の上の機銃部分をジャンクパーツに変換したほか、若干ディテールアップしました。台座をより安定させるために平たい台座を履かせようと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1707 1668 22
コメント
>くるたんぱぱさま 空の色はもう、ほんとうに毎度お天道様様です。多少ハメを外したくらいのポーズも受け入れる作品世界の懐の広さも好きなところですね。ありがとうございます。(chilidog)
センスいい!!構図やポーズ、機体色と空の色などなど、クールです。当時の雰囲気もよみがえってきます。(くるたんぱぱ)
>たにーちょ様 ありがとうございます。作品(『ザブングル』)自体の魅力と観る方の想像力に助けられてます。(chilidog)
おお!ベースこんなに小さいんだ〜。ベースの外に、無限の大地の広がりを感じさせる、素晴らしい作品ですね!!(たにーちょ)
タグ
ウォーカーマシン 1/100 カプリコ ザブングル #30thwm祭 バンダイ 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com