艦これ 愛宕
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
ぱんぱかぱーんっ!
T's systemさんの艦隊これくしょん「愛宕」

塗装に手こずって、なかなか思い通りの色が出せずに
なんどか塗り直しながら、ようやく完成しました。
とても可愛らしい造形で、お気に入りです。

黒タイツはフレッシュを下地に、ちょい透け塗装仕上げ。
スカートのフロント黒レースは、パーツを型取りして
透明レジンに置換。内側が透け透けだぁーと期待してたのですが
黒タイツだと労力に見合うほどの視覚的効果はなかったのでした・・

髪の毛のふわっふわ感を強調したいな〜と思い、
大変失礼ながら押入れに眠っていた別のキットからパーツを流用して
ちょっと改造してみました。

お約束で、スカート着脱可です。今回はネオジム磁石を
使用してみました。あと帽子も。

タンクは改造してません。タンクは自前です。

3D写真のMPOデータも用意してみました。
Nintendo 3DSとかあれば、タンクが飛び出します。

http://yahoo.jp/box/NRcjZc
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7939 7464 114
コメント
愛宕のふんわりふわっとした雰囲気がよく伝わってきます^^素晴らしいです^^(鉄山)
JU-GONさん ありがとうございます。あまり意識しませんでしたが、撮影時のライトがうまく映えて柔和な表現ができたかもしれないです。(Prosperitte)
このアタゴンやるねェ… 俺のオススメです… 色づかいといい非常に柔らかそうなお姉さんの感じが出ていると思います。とても良いですね。(reen)
無人戦闘機さん どうもありがとうございます。調色は、モデルならではの難しさと楽しさがありますねぇ。今回は制服の蒼いグリーン?にすごく悩まされました・・最終的なレシピは割りと単純でしたが (´∀`)(Prosperitte)
アタゴンかわいい。ふんわりした色の表現がとても素敵だと思います。(萬屋 直人)
タグ
愛宕 艦これ 艦隊これくしょん 

Prosperitteさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com