ストライククリム
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
HGCEのストライクルージュにビルドブースターmk−Uとアメイジングブースターで武装したストライククリムゾン・フルバレットです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1144 1091 5
コメント
コマネチさん>その通り。プロトガルーダのライバル機、もしくはヒロイン機と言うポジションです。ビギンニングDのヒロインも火力重視の解像を好んでましたし。ビルドブースターMK2の接続方法ですか、ビルドブースターの接続用のパーツともう一つキャンペーンで手に入れた武器の解像パーツを組み合わせて接続しました。結構其処に苦労したんですよね。(龍牙)
立場的にはプロトガルーダのライバル機かもしくはヒロイン機ってポジションですかね。背中のビルドブースターMK2はどうやってルージュに接続してあるか気になります。(コマネチ)
そもそもがあれはビーム兵器を装備出来ないザクに対してのカスタマイズらしいですからね、このストライクならPS装甲と推力にバッテリーまわす代わりに武装は実弾系って感じですかね?そういえば今にして思うとSEEDASTRAYのイライジャのジンやザクファントムのバスターソードってこれがモチーフなんでしょうか。(双子辰)
双子辰さん、オレも好きです長谷川ガンダムシリーズ。やっぱりフルバレットには実弾ですね。まだまだ推力だけの状態では未完成と言うべき状態です。武器を付けた完全版を完成させたいです。(龍牙)
龍牙さん、コメントへのご返事ありがとうございました。好きなんですよね、クロスボーン・ガンダムシリーズを初めとしての長谷川ガンダムシリーズ。設定的に見ると理に適ってない様で、理に適ってる様にも見える不思議な世界観。やはりフルバレットなら実弾系、マシンガンとか欲しい気がしますね。(双子辰)
双子辰さん>おっ、分かりましたか。ネーミングは真紅の稲妻がフルアーマーガンダム撃墜した高機動型ザクから貰いました。推力に物を言わせたと言う感じのカスタマイズにして見ました。今の所武装はシールドとブースターのハンドガン、アーマーシュナイダーだけだったりします。(龍牙)
推力にものを言わせたって感じですね、時に一応高機動ザク(のバリエーションのパーツ)でフルバレットというと、名前の由来は何処ぞの『真紅の稲妻』ですか?(双子辰)
タグ
ルージュ ストライク HGCE ガンダムビルドファイターズ ガンダム 

龍牙さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com