秋山優花里 ガー
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
■ディーラー:the poppy puppet
(http://www.geocities.jp/poppypuppet/)
■原型師:おくむらゆきお

WF2014WINTERで新作頒布されたパンツァージャケットの秋山殿です。
艦これに人気が集中していた中、ガルパンの良作も多かった冬WF、
ぽぴぱぺさんが良いものを出してくれました。

お顔がとても可愛く造形されていて見所ですが、
個人的には脚に惚れ惚れしちゃいました、この太さ、絶妙です!
そして後ろからのぱんちら。
いやもう本当に素晴らしいです。


WF頒布分は手流しなので、
レジンが回りきってない箇所や気泡が多かったのですが、
次回TFからは業者抜きらしいですよ。
ガルパン好きはゲットしましょう!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1637 1577 23
コメント
newmomocatさん、ありがようございます。 積みが多いのでがんばって進めないとヤバイのです…^^;(konbu)
TYPE-75Pさんお久しぶりです。 WF2014冬ではアイマスをゲットできなかったのですが、そのぶんガルパンのキット買いまくりでした。今自分の中で熱いですw(konbu)
ハラペーニョさんありがとうございます。 私の塗りが荒いのですが、とてもかわいくて良いキットですよ〜(konbu)
二体同時進行で作られたんですか? クオリティー高い仕上がりなのにペースがはやいですね(^-^)(newmomocat)
相変わらず上手ですね。可愛さ倍増w(TYPE-75P)
かわいく仕上がってますねー。いいなーw(ハラペーニョ)
タグ
秋山優花里 ワンフェス2014冬 ガールズ&パンツァー the_poppy_puppet 

konbuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com