もでらーT原型 ヤ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ワンダーフェスティバル2013夏で頒布された、あらあらこまった堂のドロンジョ様です。
原型はもでらーT氏。キット自体は2006年に完成していたらしいのですが、版権等の問題で頒布されていませんでした。

ややこしいですね。素晴しい造形なのに・・。
今回は睫のみを追加で接着したのみで改造はしていません。

■ベースは付属していません。ハンズで買った木製ベースです。(まだウレタンクリアー塗る前の状態です。ゴメンナサイ。)

■付属のドールへアーは色がおもちゃっぽかったので、自前のものをつかいました。そのままだとセットできないので、ジェルメディウムで固めました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3086 3009 32
コメント
いそじマさん、ありがとうございます。塗料の種類の使い分けと、クリアーの使い分け&油彩使用時の筆跡のテクスチャーを駆使して、質感表現やってます。(pygmalion)
かわいいな?…ホントかわいい!(^Д^)それにしても塗りで魅せる質感の違い…本当スゴイです。(いそじマ)
ハラペーニョさん、ありがとうございます。次回の個展に出品します!(pygmalion)
目も素敵ですが口元にもウットリです。実物拝みたい〜!(ハラペーニョ)
kusa-samaさん、ありがとうございます。実はマスクの黒い部分だけはグロス仕上げにする予定だったのです。睫を付けたあと、・・あれ?マスキングどうやってやるの?ってことで変更になりましたww 目はフィギュアの命ですよね!(pygmalion)
マスクの質感が出てますねぇ〜。あとやっぱり目がいいです。(kusa-sama)
ぎゃんご・ふぇっとさん、ありがとうございます。自分独自のドロンジョ様を目指しました。(フカキョンにはかなり影響されましたがww)(pygmalion)
アニメ版やフカキョンより遥かに素晴らしいですね。どんな素顔なのか見てみたいですなぁ〜w。(ずあ)
くっ・・・首にロープゥ〜・・・・さま、凄い名前ですねハァハァ、ありがとうございます。アニメ系ドロンジョ様をリアル系ドロンジョ様に仕上げてみましたww(pygmalion)
errorさん、ありがとうございます。そこだけではなく、体中いたるところにありますよんww(pygmalion)
ド・ド・ド・ドドロンジョ様〜〜〜〜〜〜〜><ノ(首にロープ)
あ、すきボクロw(error)
タグ
あらあらこまった堂 もでらーT ガレージキット スカポンタン! タツノコプロ ドロンジョ様 ヤッターマン ワンフェス 油彩 筆塗り 

pygmalionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com