オスプレイ(ハセ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
オスプレイを作ってみました。
定番ですがローターを回しています。やっぱりちょっと偏心しちゃいましたね(汗) なんかヨレヨレですがまぁ完成したという事で。
回してる姿は動画で。https://www.youtube.com/watch?v=WL1zCRYpmec
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1226 1138 36
コメント
>appletreeさん 72とはいえ、これくらいの大きさのペラが廻ると迫力あります。ただ、かなり気を使いますね。特に水平飛行状態は機体とローターが接触しないかが。一度変な所を押さえて機体と接触し、一枚ローターが飛びました。かなりきわどい所を廻っています。(yo-shi)
大型ペラがぶわんぶわん回るのって、この機体の面白さの神髄ですね。(appletree)
>サンバるさん ありがとうございます。プロペラを廻すのは思ったより簡単ですよ。サンバるさんの作品も拝見させて頂きましたが、それだけの腕をお持ちなら「いつか」どころか、すでに充分ではないかと。(yo-shi)
> redalertofyuriさん コメントをありがとうございます。キャノピー枠ですが、面倒くさくて機体に接着後一緒にエアブラシしちゃいました。マスキングテープを細かく切ってベタベタと貼っていたのですが上手く行かなかったですね。キャノピーだけ先に塗っておいた方が良かったみたいです(yo-shi)
格好いい!ウエザリングがいい感じです、最後の一枚は子供連れているみたいで面白い。よく見たら、キャノピーのフレームは手塗りみたい?(redalertofyuri)
>天然居士さん ありがとうございます。天然居士さんの作品には遠く及びませんが、ものすごく参考にさせていただきました。フレキシブルなスタンドにも挑戦したいです。(yo-shi)
完成おめでとうございます。やはりこの大型ペラが回ると格別ですねぇ^^(天然居士)
>KAZさん ありがとうございます。実際の完成度は良くないですよ(^^); とりあえずプロペラが廻って一安心です。ちょっと偏心気味なんですけどね。(yo-shi)
僕がポルシェをUPする直前にUPされてましたね。TINAMIのトップページを見てびっくりしました。それにしてもリアルな完成度にプロペラ回転化。相変わらずスゴイですね!(KAZ)
タグ
1/72 ハセガワ オスプレイ 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com