恋姫無双SS「単福の乱」のタイトル 完成版
説明
やっとの事で、ウチのオリキャラの外見が纏まりましたー。(以下2009-04-14 01:12:20頃追記)SSにオリキャラを出す時に何が不安といって、「どんなキャラなのか読んでくれる人に伝わるだろうか?」ということくらい気になることはありません。「肩に届かない位の長さで、潔く切った癖のある黒髪」なんて書いたところで、映像が思い浮かぶのは自分一人。それでここ一週間ばかり、「あーでもないこーでもない」と、当SS「単福の乱」に出てくるオリキャラ「晶」(女の子です)のイラストを描いておりました。………肝心のSSをほったらかしにして(汗 背景をどうするかきまっとりませんので、全体像はのちほどー後、SSの方は今週金曜日位にはなんとかー
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4313 3788 23
コメント
>munimuni様 天パ系ショートとしてはありがちですからー 他の恋姫キャラと似ないよーに、くらいしか考えとりませんです(竹屋)
ありゃりゃ;; やっちまったw もうちょい髪長めにするとさらに可愛くなると思います(今更ww(Poussiere)
>Poussiere様 …その、いちおう「女の子」なんス。(竹屋)
うほ、いいオノコw(Poussiere)
タグ
SS 恋姫無双 真・恋姫無双 オリキャラ 

竹屋さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com