関西コミティアあ
[全2ページ] -1ページ目-
最初 1 2 最後
説明
本日無事関西コミティア終了いたしました。遊びに来ていただいた方々ありがとうございました。

やはりイベントは楽しいですね。今後も意欲的に同人活動頑張ろうと思っております。

本日は「MOON NIGHT CRISIS 1」4冊。「墨汁Aイッテキ!5月号」3冊。ミステリー作家、芦辺拓氏からの委託本4冊の売り上げとなりました。お買い上げいただいた方々ありがとうございました。

今日お越しいただいた方々にはちょろっと「MOON NIGHT CRISIS第2話」のコピーと第3話のペン入れ途中の原稿をご覧いただきました。今後は原稿制作に注力するのでイベント参加はしばらくありませんが8月ごろにはスーパーコミックシティあたりを考えようかと・・ その時にはAGC38漫画の合同本も加えることも考えたり、MOON NIGHT CRISISの予告編やら設定集を作ったりしようかと。(笑)

で、2枚目の絵は今日、遊びに来られたRIBON-Yさんが即興で描いてくださったヒロです。 「はら へったー!!」って・・ (苦笑) 

実はこの絵を見てドキッとしました。なんとヒロは変身時は魔力を体内で変身維持に使っているので魔力の消耗が激しく常にお腹が減って大食漢になるという裏設定があるんです。なんで、知ってるのー!? RIBON-Yさんは超能力者ですか? 侮りがたい。(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
648 637 3
コメント
でしたか。(笑)腹が減っては戦は出来ぬ。ですな。(獅子神タロー)
すいません。ホントに腹へってたんです。昼飯喰ってなかったんで。(RIBON-Y)
タグ
パソコン 擬人化 ユト 大神ヒロ グロッシーちゃん MOON_NIGHT_CRISIS MOON_LIGHT_CRISIS 関西コミティア 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com