麗羽様シリーズ3 空から男の子が!?な日
説明
幼一刀くん御降臨。


祖父との稽古の休憩時間に飛ばされちゃった感じです。
手に持ってるのは子供用の居合刀(刃が無いやつ)です。
形稽古の復習を自主的に行う良い子です。
小さい頃って、結構真面目にやりますよね習い事。




前回の投稿から2ヵ月。ようやく絵を描く環境を再構築出来ました。
流石に2ヵ月絵を描いてないと、前以上に思うように線が引けません。
絵の雰囲気変わっちゃったかもしれません。


追記:あ、麗羽様の眉毛が無い……。そんな、下書き段階では確かにあったはずなのに……orz
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4326 3363 45
コメント
>アーバックスさん 来ました!ちんまいです!  やっぱり、同年代の方が良いかなって(abaus)
>nakuさん 意外に血の気が多いよ麗羽たんww(abaus)
おー!来ましたか!!ちんまいですがw(アーバックス)
>stsさん あまりにもお待たせしてしまって、キリンさんになってしまうかもしれません。たま〜に覗いてやってください。(abaus)
>h995さん な、なんてロマンチックな響き! 不屈って言葉好きです。(abaus)
麗羽様シリーズ待ってました!次回も首を長くしてお待ちしてます!(sts)
……少年と少女の純情は不屈だった。もし一時別れた場合の二人の物語を端的にまとめるならば、こんなフレーズになりそうな気がします。因みに、元ネタはガンダムXです。(h995)
>禁玉⇒金球さん 御爺ちゃん一刀とか、赤ちゃん一刀とかと悩んでいました。(abaus)
>牛乳魔人さん ……考えてた話より絶対そっちの方が面白い(´・ω・`)(abaus)
>芋名月さん ど、どうしよう。プロットが凄くこじんまりしている…(((( ;゚д゚))))アワワワワ(abaus)
>スターダストさん 日本剣術習っていた人が、中国剣って使い辛いと思うんですよね。両手で持てなかったりなんだりで。形だけでもと思いまして(abaus)
>マホロアロアさん なるほど、そうかここから一回現代に戻っちゃうのもありなのか……(←思いつきもしてなかった)(abaus)
>いたさん ひゃああ、ありがとうございます。頑張ります。(abaus)
>劉邦柾棟さん 御降臨でございますw(abaus)
>地球ジェット…さん 来ちゃいました!(abaus)
>黒鉄 刃さん ただいま戻りました。 楽しみにして頂けてるなんて、嬉しくて涙ちょちょぎれます。(abaus)
>峠崎丈二さん 帰ってきちゃいました。またまったりと絵を投稿させていただきます。(abaus)
>nakuさん おっしゃる通りのイメージで白黒道着にしました。 道着だから、別にキラキラ光りませんw(abaus)
>YTAさん お久しぶりです!再び絵を描けるようになりましたので今後ともよろしくです。(abaus)
>anngetuutekiさん そうです!子供にしちゃいました!貂蝉が興奮しています!!(abaus)
ここから幼馴染みなオゼウ様と従者かな、おっさん一刀じゃなかった…ホッ(禁玉⇒金球)
麗羽ちゃんと恋仲になったと思ったら一刀君帰還、で原作開始時に再び降臨。再会した時は敵同士・・・とか妄想してしもうた・・・(牛乳魔人)
お待ちしておりました♪ ここから壮大なストーリーの始まりって感じがして凄くわくわくします!!(芋名月)
この持ってきた模造刀が成長した一刀君の武器のルーツになりそうだな(スターダスト)
小さいころからもう恋姫の世界に来たことがあった・・・このネタは結構生かせそうですね(マホロアロア)
早くも………次に期待しています!  (いた)
真打ち登場だwwwww!?(劉邦柾棟)
続ききた!!(地球ジェット…)
お帰りなさい、更新を楽しみにしてました(黒鉄 刃)
お帰りなさいませ。お待ちしておりましたぜ。(峠崎丈二)
お久し振りです!まさか、少年ver.で飛来するとはw麗羽さま、口閉じて口www(YTA)
一刀も子供か!(anngetuuteki)
タグ
真・恋姫†無双 恋姫†無双 麗羽 北郷一刀 

abausさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com