艦これ 1/8 大和 中破ver. 艦隊これくしょん
[全8ページ] -8ページ目-
最初 6 7 8 最後
説明
艦隊これくしょんの大和 中破ver.です。
スケールは1/8くらい。
POLY-TOYSさんの大和をベースに中破Verに改造しました。

主な改造箇所
・船体部分左側を分割し破損した仕様に。弾痕も追加。
・砲身はキットでは金属パーツですが、左主砲の砲身をレジンに置き換え曲げなどして破損した仕様に。
・船体自体が前のめりにしたかったのでキット付属のアクリル棒は使わずステンレス棒でベースに固定。
・フィギュアの腰から左右足ポーズ変更。
・左右腕ポーズ変更。
・コスチュームは全体に破損した状態に修正。
・顔は鼻先から口先、顎を数ミリ削り口の表情も修正。
・胸のリボンの形状修正。
・右胸は持ち上がったように修正。
・左胸からお腹まで新造。
・左胸偽乳パット?新造。
・傘は破損仕様。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
13419 13108 72
コメント
>番長@将軍堂総本舗さん コメントありがとうございます!改造は勇気もいりましたが、しんどかったですw船体は小奇麗に仕上げるのが艦これでは主流でしょうが、私はやっぱりこんな感じになっちゃいますw汚れてない兵器とかあんま興味無いっすね。(mana)
こんなやまとはんもあるのね?改造するのに勇気がいったことでしょう(汗)大破した船体などリアルだな?流れたサビ的なのも良い味だしてます!(番長@将軍堂総本舗)
>かずきんさん ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。(mana)
>ちょうぎさん 元キットの出来が良いからこそ改造してもなんとか形になったってところでしょうね。自分の工作に関してはまだまだ詰めが甘いなぁと思ってしまいます。(mana)
よいモノを見させていただきました!ありがたや〜w(かずきん)
あのキットを惜しげも無く改造とは!しかしさすがの完成度です。色っぽいです(^^)(ちょうぎ)
タグ
大和 中破 艦これ 艦隊これくしょん フィギュア 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com