HGUC ゾゴック
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
パイロット…(以下パ)(またコイツに乗る日が来るなんてな…)
整備士…(以下せ)「よう!バッチリ整備しといたぜっ」
パ…「おう、ありがとよ、ってオイオイ 随分ゴテゴテしてねぇか?」
せ…「昔俺たちがジャブロー戻りに二人で飲んだ時 お前言ってたじゃねぇか。"戻っても来ねぇブーメランと殴り合いで戦えってんだから上のヤツラは俺を殺す気か!"って。 」
パ…「そ、そうだったか?(やべっ 覚えてねぇ…)」
せ…「どれもこれも使えなくなった機体の部品やら有り合わせで悪りぃが、今度の作戦は結構大がかりらしいからな。」
パ…「ま、作戦にデカいも小せぇもねぇょ。そういやジャブローの時な、コイツから降りた時 新兵達が俺を遠巻きに見ながら"あの人が赤い彗星かぁ"とか言ってんの。人違いだっつうの…」
せ…「はは、機体が赤くて間違われたか!俺の兄貴も宇宙で整備士やってんだが今あの人の為にデカいMA造ってるって聞いたぜ。」
パ…「はぁ?だって赤い彗星はアクシズアタックで死んだんだろ?」
せ…「え!?」
パ…「え……!?」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1286 1140 12
コメント
LS−T 様> ありがとうございます。長々と仕掛り中でしたからwその手をかけたブーメランがやっぱり”へ”にしか見えない(爆)そしてコイツにヴァ(ryですか!?(shin-1)
ふじさん 様> コメントありがとうございます。ジオン怒涛のビックリドッキリメカ!飛行機で金コートのキャノピーがありますね。まだクリアパーツが外せる状態ではあるので機会があったら手を加えてみたいものです。(shin-1)
うおぉ続々と完成されていらっしゃる! 手をかけただけあって切れ味の良さそうなブーメランがイカス。実はこのMSこそ先日のメールにあったGBFのヴァリュアブルポッドが一番似合う機体だと思っているのですがwww。(LS-T)
ナイス!ジオン脅威のメカニズムw。クリアーパーツが単調に思えるなら各種クリアカラーで色を載せてみるのもいいかもですね。現用機だと金コーティングとかありますんで、クレオスのクリアーゴールドなんか面白いかもです。(ふじさん)
タグ
HGUC ガンプラ 試作機 ジャブロー トリントン ユニコーン ブーメラン ガンダム 

shin-1さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com