F-22A ラプター先
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
募集期間に間に合わせるため未完成で投稿していましたが、
完成したので画像を差し替えます。

マブラヴ・オルタネイティヴ
コトブキヤ戦術機プラキット・コラボレーション『ブルーフラッグ』参加作品
http://www.tinami.com/lounge/collabo/article/154

塗装は説明書通りだと真っ黒になってしまうので、関節色などはウォームグレー系に変更。
突撃砲は前作チェルミナートル同様、アレンジしてデザートイエロー&塗り分けで遊んでみました。
頭部&肩のセンサーはべアリング球に置き換えています。

前回間に合わなかった個所↓も完成しました。
・肩スラスターの塗装
・突撃砲の銃身&オレンジ色のセンサー塗装
・跳躍ユニットエンジン、ベクタードノズルの塗装
・各部のチッピング

詳しい制作内容はブログに記載していますので、良かったら御覧ください。
http://kazu23bf.blog.fc2.com/blog-category-24.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2422 2299 12
コメント
ひっそりと更新したので気付いてもらえて良かったw毎度突撃砲には時間を掛けているのでそう言ってもらえると嬉しいです。(kazu23)
改めて完成おめでとうございます! めっちゃかっこいい・・!! 突撃砲のオリジナルカラーもセンスいいですね! ブログもいつも参考にさせて頂いてますm(_ _ )m(ハウ)
ハウさんコメントありがとうございます。実機のF-35も結構機体表面が汚い?ので頑張ってみました。寝不足解消したら完成させますw(kazu23)
猛毒林檎少年さんブルーフラッグ主催お疲れ様でした。基本色はフィルター塗装です。突撃砲の塗り分けと、デカール張りで時間を食いすぎてしまいました(ヽ´ω`)良い刺激になったのでまたやりましょう。(kazu23)
おおっ、かっこいいです! この状態でも見所が多すぎて書き切れませんw  しかし本体塗装すごいですね・・、質感がやばい。  完成後の更新待ってます!(ハウ)
これは・・・!!もしかしてあの塗装かな(*´v`*)ワクワク kazu23さんの奮戦と素晴らしいラプター、確かに見届けました!ギリギリまでの作業、ほんとお疲れ様でした( ;∀;)既に素晴らしい出来ですが、完成写真も楽しみにしてますね♪(猛毒林檎少年)
タグ
トータルイクリプス コトブキヤ マブラヴ 戦術機 ラプター ブルーフラッグ 

kazu23さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com