PINOCCHIO
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
久しぶりにアップします。
自分アレンジのノイスポッター「PINOCCHIO」(ピノキオ)です。
スケールは1/20で、ZVEZDAのT-90、タマゴヒコーキのヒューズ500、CLERGET MODEL 9B、その他各種キット、金属線、ウキ、試験管など、様々なキットで作っています。
現物は今月のタマミーに持っていこうと思いますので、気軽に声をかけてください
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
11951 11732 62
コメント
nobuおじさん>ご無沙汰しています。腕は自分でも気にいっているんですよ。タマミーでお会いするのを楽しみにしています(^o^)(katoya)
これはまた悪そうなノイスですね^^ 腕の表現がすごっく面白いです。タマミーで実物見るのが楽しみ?。(nobuおじ)
tonoくまさん>コメントありがとうございます(^o^) 流用パーツ選んでる時が何気に一番楽しかったりww 今回のこれは試験管に合わせていたら大きくなっちゃいました(≧∇≦)タマミーでは宜しくです。(katoya)
相変わらず流用パーツの使い方にセンスが光りますねぇ。フィギュアとの比較からするとかなりの大物のようで、タマミーで実物見るの楽しみッス。(tanoくま)
orkさん>コメントありがとうございます。異質なバランスを今回は狙っていたので、なかなか変な形にはなったかとww まあ憎まれっ子世にはばかる。ということで、宜しくですwww(katoya)
ボリュームのある部分と繊細な部分のバランスにリズムがあって、見ていて飽きのこないデザインですね。素晴らしすぎて憎い!(ork)
たにーちょさん>コメントありがとうございます。今回は廃工場などもイメージして、ガッツリ汚しちゃいました。やりすぎ?(^o^) ここまできたら改造人間を前に寝かせといたら良かったか?(≧∇≦)(katoya)
工事現場とか空き地に転がってそうな錆具合がカッコいいんだよな〜。この長い腕で人体改造されたり、注射器みたいなので廃人になっちゃうような薬を打たれたりするんじゃないかと想像してしまいます。(たにーちょ)
いそじマさん>先端恐怖症の方には申し訳ないモデリングになってしまいました(;^_^A 当日はお手柔らかにお願いしまっす。(katoya)
誠さん>サンクス!おおサンクス!(^o^) オリジナリティーを感じてもらえているのが嬉しいですね。タマミーでも宜しくです。(katoya)
限定さん>コメントありがとうございます。ツヤを意識して部分的に変えてみましたが、難しかったですね;^_^A あまりやりすぎると全体感が損なわれる感じで。(katoya)
岡本一広さん>コメントありがとうございます。偵察機で非武装の設定ですが、確かに敵としては出逢いたくないですね^ ^(katoya)
NRIさん>コメントありがとうございます。今回も塗装はタミヤアクリルメインで、パステルで大分調子を付けている感じです。ですので、触れると落ちちゃうんです(^o^)(katoya)
ツムキ式さん>湾曲した腕がイイでしょww 思いついた時には「これだ!」と一人でニンマリしてました^ ^ 目はHummelのやつを手描きしてます(katoya)
注射器いっぱいで怖いよ?!(>人<;) さすがのモデリングじゃ!かないまへん…。当日は重々しく声かけることにするヨ!(いそじマ)
誰かと似てない、作品だけでカトヤさんと判る。だから僕は注目せざるを得ないんですよ。ブラボーおおブラボー!!(誠)
これはカッコいいですね!ツヤの有無のコントロールも絶妙で素晴らしいです?(限定)
すごい!かっこいいです!敵だったら、武装が無くても出会いたくないw塗装もいいですねー。(岡本一広)
完成おめでとうございます!ディテール、塗装ともに素晴らしくて勉強になります!(NRI)
腕の曲線のラインと左右対称のシルエットがいいな。後ろの目のマーキングは、アレの影響かと。ニヤリ( ̄▽ ̄)(ツムキ式)
タグ
多摩川ミーティング ミキシングビルド マシーネンクリーガー タマミー オリジナル 1/20 Ma.k. ノイスポッター 

katoyaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com