ギャプラン TR-5
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
フライルー俺スペシャルです、ビルドファイターズ風?
AoZの機体ってどんどん盛りたくなるのは私だけでしょうか
各部を延長して装備くっつけただけのお手軽モデリングです
踵をハイヒールにしてそれに合わせる形で腰と肩幅延長、肩のシールドブースターはレッドミラージュのアレをイメージしてますがちょっと増長だったかも

変形機構なんてありません
稼働なんて飾りです、上手い人にはそれがわからんのです・・・
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4264 4175 18
コメント
なんぜふさん、コメントへのご返事ありがとうございました。確かに普通の装備換装系からAGEみたいな四肢交換からサイコガンダムのパーツまで使う大型形態まで…本当に色々あるのでオリジナル仕様でも違和感ありませんね。(双子辰)
>>双子辰さん てきとーにくっつけてもそれっぽくなるのが凄い所です もともとの機体設定も厨二でステキ!(なんぜふ)
確かに元々オプション装備が前提の機体ですからね、色々と付けたくなるのかもしれませんね。全体のバランスがとれていて格好良いと思います。(双子辰)
>>ブルーレット奥田さん つま先が狭い機体はハイヒールにしたくなる病に冒されていますw これだけで2pくらい身長伸びて印象変わりますね!(なんぜふ)
私もフライルー改造してうpしましたがヒール足は盲点でした!!私もヒール足好きなので、スラっとしてかっこいいですね。(ブルーレット奥田)
タグ
HGUC ガンプラ フライルー 

なんぜふさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com