1/700 日本海軍航
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アオシマ航空母艦蒼龍です。
初めての空母&木製甲板シート、艦載機の製作など挫けそうな箇所盛り沢山でした。
ネットで先人の作例がいっぱい掲載されているので良い世の中になりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1214 1121 24
コメント
北鎮海軍さま、コメントありがとうございます。空母は飛行機の親玉的存在なのでカッコイイですね、作るのが大変ですが・・・。写真はsuntaさまの助言もあり頑張りました。甲板の飛行機も一緒に写るポイントを探すのが楽しかったです。(hiyougo)
空母を見てると 作りたくなりますね  1枚目写真がイイデスネ 斜めに傾けてのショット 演出効果出てますよ(北鎮海軍)
suntaさま、コメントありがとうございます。画像メモ、使おうかと思うのですが投稿時にメモ枠がいっぱいあるのを見ると・・・文字苦手です><。探照灯はアルミ効果で地味にキラキラして、これはイイナと一人で悦に入ってますです。(hiyougo)
完成おめでとうございます。画像メモを駆使して、ちゃんと変態工作を自慢したほうが良いと思いますww探照灯くりぬいて、銀紙貼って、真鍮線でディテールアップしてるとか・・ww(sunta)
nobuおじさま、コメントありがとうございます。色々意見を伺いつつ気が付けばここまで、一人だとここまでの作り込みはしなかったと思います。nobuおじさまの艦船も拝見して効果の高い工作をチョイスさせてもらってマス(有難デス。(hiyougo)
やっぱりエレベーターが下がってると格好良いですねぇ。艦載機の風防も・・・気が遠くなりそうです(白目) でもその分効果高いですね。(nobuおじ)
タグ
1/700 アオシマ 航空母艦 蒼龍 プラモデル 艦船模型 

hiyougoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com