ランボルギーニ・
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
非常に古いキットです。・・・ので、これでお手上げです。

失敗しまくりですが、晒します。
まず塗装ですが、最初オレンジ色にして初ウレタンクリアーに挑戦したのですが濃過ぎて大失敗orz 
再度白サフを吹いてホワイトにしたのですが、結局ウレタンクリアーの梨地が消せず。おまけに缶スプレーのクリアーを吹いたら塗装もシワシワとなる・・ってことで、すみません。1枚目で梨地がよくわかります。

エンジンはヘッドくらいしか無かったので、シリンダーブロックなど適当にでっち上げました。
スタイルは実車よりかなりマッチョでアメリカンですね(笑)
合わせは悪いし、ボロボロです。
でもこれはこれでいいです。

一応メイキングスライドショー
https://www.youtube.com/watch?v=FBb7eSYuKYQ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1143 1110 17
コメント
>pygmalionさん ありがとうございます。かなり薄めたつもりだったんですが、まだまだ研究が必要でね。ミリタリーものばかり作ってるので、グロス仕上げは苦手だと再認識しました。(yo-shi)
失敗は成功のもと。この経験を次に活かしてください。ウレタンクリアーは覚えれば最強のクリアーコートです。(pygmalion)
タグ
ミウラ ランボルギーニ 1/20 フジミ 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com