【テスト兼】 思春さんシリーズ 予告
説明
トーンテストついでの予告です。

という建前で、このままだとまた前の投稿から丸二か月経過してしまうので、エタってないよアピールが本音の投稿ですゴメンナサイ。

一コマ描くのに、イラストの線画一枚分以上の時間がかかってしまいます。
漫画で描くなら、もうちょっと効率的に描く方法を考えなければ……



追記(2014.08.12)
すみません、今月中にと思っていたんですけど、ちょっと工場で働いていたら右手の指が全部バネ指になっちゃって曲がらなくなりまして……。暫くペンが持てないので更に時間頂いてしまうかもです。
……治るのかな、この指。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2898 2344 35
コメント
>禁玉⇒金球さん ごめんなさい!コメ返信を忘れていたみたいです……orz   今回は思春さんには我慢して頂きますw(abaus)
>YTAさん ごめんなさい!コメ返信何故か忘れてました! そして、メインよりもサブライダーを好きになる傾向のあるabausです。(abaus)
>真一さん 予告って、基本見栄えのいいところだけ掻き集めるじゃないですか(ハードル下げ)(abaus)
>nakuさん あざっす!(abaus)
>stsさん ありがとうございます。忘れたころに覗いてやってください。(abaus)
>マホロアロアさん 予告がピークという言葉がありまして……(abaus)
>クパストさん ありがとです!もうしばらくお待ちください。(abaus)
>芋名月さん キリンさんになってしまったら、ごめんなさい!(abaus)
>いたさん 本当に時間がかかってしまいそうでして……。(abaus)
霞回、思春「ヱ〜〜〜〜〜〜」たまには良いじゃない。(禁玉⇒金球)
霞さん、すっかりサブライダーポジが板に付いてきましたねぇwww(YTA)
霞さんマジ男前??だけどそれ以上に乙女?? マジ楽しみだ。(真一)
霞回のんびりお待ちしております!(sts)
予告からして熱い予感!(マホロアロア)
楽しみです!気長に待ってます!(クパスト)
とても楽しみです。 首を長くして待っときますね♪(芋名月)
でも………迫力あって好きですよ! 気長に待っております!(いた)
タグ
真・恋姫†無双 思春  

abausさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com