皇龍剣風譚 費偉〜未来を担う、次代の臥龍〜
説明
どうも皆様、YTAでございます。
今回は、abaus様に初めて描いて頂いたオリジナル恋姫、費偉こと聳弧(ショウコ)ちゃんです!
城壁の上で、一刀と臣下の礼を交わしたシーンをモチーフに描いて頂きました。
手に持っているのは、その時、一刀が貸してあげたライターです。

費偉については、初登場の時のあとがきでも、ちょっと書いています。“蜀の四賢英”とまで讃えられる人物なんですが、蒋?・董允ともども、イマイチ知名度が低くて残念です。

マンガの思春さんシリーズや、イラスト、チビ麗羽様シリーズも連載中のabaus様のプロフィールへは↓からどうぞ!

http://www.tinami.com/creator/profile/45675



総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3562 3021 23
コメント
nakuさん、コメントありがとうございます。ロリ=ぺタという固定概念に一石を投じたいという崇高な意志の元…すみません、嘘です。他にロリかつナイスバディというと、公式で何枚か出ている璃々ちゃん(成長ver.)位なので、キャラ数を考えると本当に希少ですねぇ。(YTA)
劉邦柾棟さん コメントありがとうございます。abaus様のセンスの素晴らしさに関しては、完全に同意致しますw(YTA)
禁玉⇒金球さん、アルヤさん、コメントありがとうございます。マジレスで恐縮なのですが、実はabaus様にお願いする時に、敢えて詠くらいの体格を基準にして頂きたいとお願いしました。折角、ニュージェネレーションのキャラなので、敢えてはわわ師匠とあわわ師匠のイメージからズラそうと思っての事です。(YTA)
IFZさん コメントありがとうございます。文官さんなので、卑弥呼に弟子入りするのは色々と難しいかとw(YTA)
おおう! 費偉ちゃんの持ってるライターの火が『十文字』のマークを現しているwww!? 『コレ』は、良いセンスだ!?(劉邦柾棟)
↓オゥ、流石はアルヤさん!!しかしソレハソレ!コレハコレ!!(禁玉⇒金球)
↓ほら、尾張の今孔明さんだって小さいわけじゃなかっただろ?(アルヤ)
費偉「もうこれ以上は吸わせねえ」という決意が滲んでます。次代の臥龍〜と言う割には………ふくらみが目立つ?(禁玉⇒金球)
俺のこの手が真っ赤に燃える!!とはちがいますねww(IFZ)
タグ
皇龍剣風譚 真・恋姫†無双 オリジナルヒロイン abaus 

YTAさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com