タカラ ブルーテ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ボトムズをよく知らないくせに、急に興味が湧いてきてタカラの1/35のキットを改修してカッコイイATを作る予定が、工作下手がたたり、いつのまにか壊れ物のビネットモドキになってしまいました。
行き当たりばったりモデリングで、いろいろとアレですが、ご覧頂けると幸いです。

それでは、よろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1185 1155 11
コメント
nobuおじさん>ありがとうございます!真面目に完成させようと思ってたんですが確信犯です(笑)アリでしょ?しかし予想外の評判の良さにもっと作り込んでおけば良かったと思い始めてます(笑)(頁)
お?、かっこい・・・・!?(笑) ビヨョ?ンは、私ら世代には反則ですよw 大真面目な中に一粒の清涼剤ですね^^ だいすき。(nobuおじ)
Taichiさん>ありがとうございます!ドリフ派の私なんで嬉しいお言葉です!正に真面目にふざけました(笑)(頁)
激しくクラッシュしたブルーティッシュドッグにとどめとばかりに崩れる鉄骨、そして目玉w これはまさにドリフです!大真面目にふざけた感じが素敵です(Taichi)
MT2さん>ありがとうございます!そんなつもりは無かったのに初クラッシュモデルです(笑)バネビョーン=クラッシュという王道的表現?を平成の世に残したい一心でやりました。(スッキリ)(頁)
今度はクラッシュモデル! 毎回新しいチャレンジが入っていて面白いです。こんなにカッコいいのにレンズのポンコツ感が何とも…(笑)(MT2)
いそじマさん>ありがとうございます!踏んだり蹴ったり感が伝わって嬉しいです。目玉ビョーンの原因はもちろん、トドメのトラストです(笑)(頁)
同じく目玉バネ褒めたいのをグッとこらえてw このATの踏んだり蹴ったり感が見事です。激しい戦闘の後トドメのトラス激突。合掌。(いそじマ)
orkさん>ありがとうございます!やっぱ飛び出しますよね(笑)。世代です。(頁)
目玉のバネが最高ですね。昭和感!(ork)
タグ
ブルーティッシュドッグ ビネット 装甲騎兵ボトムズ タカラ ボトムズ 1/35 

頁さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com