WF2014S 武装神姫ファルシオン型レナングィー&ラナンエール
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
ギリギリですが、一応完成させることが出来ました。以前投稿させて頂いた時にも書かせていただきましたが、実質初めての販売、初めてのデジタル造形、初めての可動フィギュア造形等々・・・初めての事だらけで色々と試行錯誤しながらの製作で、かなり粗が目立ちますがお時間があれば見てやってください。

知人のディーラー[5-04-06 メガネソフト] にて販売です。

2体とも組み立てキットとなります。
武装神姫 ファルシオン型レナングィー 5,000円
武装神姫 ファルシオン型ラナンエール 5,000円
それぞれ試作簡易可動素体(未組み立て)付きです。

今回、武装神姫を素体から制作するに辺り強度を考慮し、素材はレジンではなく試験的に3D出力(光造形)したホワイトアクリル樹脂となっています。気泡が殆ど無いのですが、光造形特有のサポート材が付着しておりますのでご了承ください。

また試作簡易可動素体の方は、まだまだ難点がある状態ですので「おまけ」程度に考えていただければと思います。

一部を除き公式の武装神姫に武装をつけることが可能です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1026 1013 2
タグ
ワンダーフェスティバル WF ワンフェス 武装神姫 

坂雪 遊さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com