キューズQ 北上改
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
艦これより北上改です。
先月開催されたWFで購入して来ました。
ディーラーはキューズQさん。

酸素魚雷満載のスーパー北上様だけあって、やっぱり見所は魚雷発射管のディテールの素晴らしさ。
ガレキフィギュアでここまで頑張ってもらえると、こちらも気合入れて作ろうってそんな感じにさせてくれます。

キット自体は企業モノだけあってパーツの状態も綺麗だし作りやすいし、それほど苦労もなくスタイルの良いかっこええ北上様が出来上がると思いますよ。
ゲーム中でもお世話になっている彼女なので無事に完成してよかったです。

ちなみに今はガレキフィギュアばっかり作っていますが、自分にとって模型趣味の根源にあるのは艦船モデルでした。
なんせ小学校の頃、まわりの友達はガンプラ作っていたのに自分はWLシリーズの軍艦を作って悦にひたってましたw
その後長らくプラモを作らなくなった時期がありましたが、出戻ったのももう一度船を作りたくなったからです。
だから艦娘キットは何かが自分の中で疼きます。
今回は主砲とマストのほんのちょっとだけディテールを加えましたが、もっと本格的に手を入れても面白そうですね。(面倒なので私はやりませんが)

場末のブログですがよければ
http://bun446.blog.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4799 4576 45
コメント
newmomocatさん 水雷屋スキーな私としては、どう考えても常軌を逸しているある意味キ〇ガイ的なこの魚雷満載の重雷装艦を見ると、夢とロマンで胸がDカップ並みに膨れあがっちゃいます。このキット魚雷発射管に目がいきがちですが、おみ足のムッチリ感が何気に素晴らしいです。足フェチの私のお墨付きですw(文一)
フイギュアも綺麗に製作されていますが、艦船の部分もいい感じで作られていますね(ノ^-^) 日本海軍のご自慢の酸素魚雷でしょうか? 20本もあれば無敵ですね!(newmomocat)
タグ
艦娘 北上 艦隊これくしょん ガレージキット キューズQ 艦これ 

文一さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com