清流
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
海洋堂チョコQ日本の動物206SPアメリカザリガニ(青色変異個体)+砂利+人工水草・樹皮+クリスタルレジンNEO

レジンに気泡やゴミが入りまくるだけでなく少量ずつやったので段々になってしまいました…。まぁ別にいいや。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
971 945 18
コメント
ありがとうございます。硬化にやたらじかんかかりますね。湿度はあまり気にしなくても良い感じ?流動性は高いみたいでジオラマには有効かもしれませんね。(◎-◎;) (番長@将軍堂総本舗)
レジンの使用は初めてなので他との比較はできませんが…。今のところ黄化などはしていませんし、匂いもそれほどでしたし、固まるまでは水みたいできれいに流れてくれたので個人的には満足しています。完全硬化には36〜48時間かかるようです。湿度はあんまり気にしませんでしたが、ちゃんと固まりましたね。あくまで個人の感想ですし、模型には疎いのでアテにはならないかも知れないです。ごめんなさい。(若生わこ)
にっぽんザリガニ?かと?画像6枚め本物ぽい!クリスタルレジンNEOって使いやすいですか??クリスタル系は泡吹くわ、固まらないわ・・・大変だよね!あと固まるのにどれくらいかかるのだろう?湿度対策はどうしたのですか?(番長@将軍堂総本舗)
タグ
動物全般 ザリガニ 

若生わこさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com