【獣機特警K-9UG】ビッグマザー【一般】
説明
こちらのリニア鉄道(http://www.tinami.com/view/435533 )の運行管制コンピュータですが、
もともとは建設時において電気関連の工事を担当していた人だったりします。

プラネットライナーは今から20年前の開業で、つまりビッグマザーの現在の年齢は53歳相当。
なお、「生前」の27歳のときに娘を授かっており、
その娘さん(26歳)は2年前にプラネットライナー社の社長になったようです。

ビッグマザー自身は意識が残っており、今でも時折娘と話すのが楽しみなんだとか。
ただし、金属処理されたせいで顔が動かないので、話すときは声にあわせて瞳の部分が光ります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
944 898 3
コメント
マシーンファーザーとかまた古いネタをwwww(古淵工機)
私は鋼鉄ジーグのマシーン・ファーザーが頭に浮かんだりwww(Ν)
ぐぐってみたけどバイアズ・ヴラドこええwwww このビッグマザーのほうがよっぽどおとなしいわw(古淵工機)
バイアス・ヴラドみたいですねえ。(ノエルザブレイヴ)
タグ
ケモノ メスケモ 【K-9UG】一般 【K-9UG】キャラ 【K-9UG】 【獣機特警K-9UG】 

古淵工機さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com