うえだの☆プリンスさまっ!
説明
我らが上田のプリンスこと「真田幸丸」氏も大好物の上田のご当地グルメの筆頭「美味(おい)ダレ焼き鳥」!美味ダレとは、すりおろしのニンニクが入った醤油ベースのたれのこと。一生に一度は食べておきたい逸品なのですよ〜。1000%ウマウマ☆  追記:このイラストは、うたのプリンスさまの構図を参考に模写したパロディです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1006 908 20
コメント
この度我々のパロディの絵がトレースでは?とご指摘を頂きましたので誤解を招かないよう紹介文を修正いたしました。御助言頂きまして誠にありがとうございます。今後ともルールに則り皆様と楽しく投稿出来ればと思いますので何卒宜しくお願い致します(^^) 真田幸丸くん家臣筆頭 阿部之助(あべのすけ)
>>タイ子さん 美味ダレは常備しておきたいですよね。(=p=)(たまき)
>>よっちさん ありがとうございますv真似しただけですが楽しんで頂けて幸いです(笑)(たまき)
美味ダレ欠乏症が通ります…(タイ子←カパル命名)
ふふふ。ナイスなキャッチコピーですね。たまき様がこんなにイラストの上手な方とはびっくりです!(よっち)
タグ
プリンスさま 真田 ご当地キャラ 上田 真田幸丸 localfight LF00021 

たまきさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com