【獣機特警K-9UG】哲実【萬事屋アキハ】
説明
獅子神さん(http://www.tinami.com/creator/profile/2959)が描かれている漫画に登場する「娘男族」(詳細:http://www.tinami.com/view/672226)についてその設定を他の企画に使っていいか?とお聞きしましたところ「エロじゃなければOK」というお返事をいただきましたのでこちらに投入させていただきました。

ちなみに女の子状態で着ている服は「娘男族」の正装に相当する服で戦闘にも使うし大魔王に謁見する時にも使う、とのこと。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
666 638 4
コメント
まあ、pixivでやっている類似企画と比べて内輪色が極めて強いんですけど、その分気楽にやれて私にとってはいい感じです。今後ともよろしくお願いしますね。>獅子神さん(ノエルザブレイヴ)
魔族幻獣の類と私は認識しているので、「萬事屋アキハ 」でお世話になることにしました。>古淵工機さん(ノエルザブレイヴ)
ども! なるほど、こういう企画でしたか。想像力を膨らませて自由に描くというのはいいですね。自分の作ったキャラの世界観が広がるのは楽しいです。今後も宜しくお願いいたします。(獅子神タロー)
いわゆるシェイプシフターの亜種になるんでしょうね、変身してるし。(古淵工機@スマホ)
タグ
【K-9UG】萬事屋アキハ 【K-9UG】一般 【K-9UG】 【K-9UG】キャラ 【獣機特警K-9UG】 娘男族 

ノエルザブレイヴさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com