思春さんシリーズ
[全11ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
えー、遅くなりました。

前編ってなんだよっていう話です。
後編はもうちょっと早く出来るといいなぁ、とか思ってます。

あと、もうちょっと投稿可能容量が上がると嬉しいですね。
現状圧縮しまくってるので、トーンがジャミジャミにモアレしてしまう……orz。


一刀「!?、後頭部しか出てない!?」

追記(14/09/15):1ページ目間違えてたので、差し替えました。ついでに、シリーズものなのにいい加減分かり難いということで、番号振りました。いつの間にか8回目でしたか……。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5021 3801 32
コメント
>stsさん 私も、描いてる最中で「……あれ?なんで戦ってんだっけ?」と首を傾げました。一刀を描こうとして思い出しました。(abaus)
>YTAさん しかしこれは思春さんシリーズ。サブライダー霞さんの話はそろそろケリをつけちゃおう、という魂胆なのです(abaus)
一瞬なんでこの二人殺し合ってんだと思ってたら盾ウラ見て思い出しましたwだって目が本気なんですもん ぱ、白蓮が潰される未来なんて、あ、あるはずが…(sts)
いよいよ、核心に迫る時が来たのでせうか……それは兎も角!やったね、白蓮!こんな濃ゆい展開のオチだよ!目立ってるよ!!www(YTA)
>スターダストさん おっしゃるとおりで、時間軸がズレてるキャラクターがいます(abaus)
>朱月 ケイワさん もう出さないとか言ってたのに、続投してしまった越ちゃん……。嘘ついて御免なさい。(abaus)
>いたさん 励みになります!頑張ります!!(abaus)
時間軸が分からなくなってきた;(スターダスト)
更新来てたw。気に成る過去の話、迫力のバトル、蚊帳の外の一刀、個性(笑)の白連、そしてフラグを理解してるっぽい越ちゃん。色々な意味で続きが気に成る。(朱月 ケイワ)
自分も話を書いてますが……同じ状況です! 迫力ある絵が大好きですので、頑張って下さい!(いた)
>いたさん その過去のシリーズ描いた時点ではお話しの流れも何も考えていませんでした。ごちゃごちゃさせてしまって、若干後悔していたり……(abaus)
>マホロアロアさん そのあたり、後編で上手く説明できるよう頑張ります。 (abaus)
>nakuさん ……そういえば、思春さんシリーズの霞さん働いてない。(abaus)
>蹴帝さん ありがとでーす!(abaus)
↓帰還は過去の思春さんシリーズに出てますよ。 理由までは、分かりませんが。(いた)
どうやって一刀帰ってこれたんだろう・・・そこが気になりますねw(マホロアロア)
待ってました!!このシリーズ凄い好きです!(ユーリ)
>IFZさん カオスで(ry(abaus)
>アルヤさん 時代を先取りする(しすぎる)ブランド、”超”。大陸全土に展開中です。(abaus)
>悠なるかなさん 目を書くのは好きなので、そう言って頂けると嬉しいです。(abaus)
>禁玉⇒金球さん 描きましたよ褌。パンツは描きませんけど、褌とサラシは描きます(真顔)(abaus)
>芋名月さん ありがとうです。後編がんばります。(abaus)
>劉邦柾棟さん カオスです(abaus)
ナンダコレ?(IFZ)
楯(保証つき)(アルヤ)
3Pの華琳の目がすごく印象的だな(悠なるかな)
約束は時に破る為に為される、男女間では特にね!!。サラシ見えるも褌見えず…解せぬw。(禁玉⇒金球)
お待ちしておりました♪ シリアスな過去と躍動感あふれる戦闘シーン、白蓮の個性(笑)と、今回も非常に読み応えあり、楽しませてもらいました。(芋名月)
ナンダコレwwwww!(笑)(劉邦柾棟)
タグ
真・恋姫†無双 思春  白蓮 一刀(後頭部) 思春さんシリーズ 

abausさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com