タガ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
余っていた旧キットを使って、偵察機のモビルスーツを作りました。

ジオン軍の試作偵察機。
キシリアのもとで開発が進められ、試験において相当の実績を得た。
だがしかし、脚部がないことから未完成とされ開発は中止。
開発陣はフラナガン機関に送られた。
て設定。

バックパックある小型偵察機は単独行動てきます。
頭は、アッガイとタコザクを組み合わせてます。
だから、タガ。

使用キットは、アッガイ、タコザク、ギャン、グフ、ドム、ジョニーライデンゲルググ、Zタイプザク、ザクフリッパー、武器セット、ジムキャノン、ドム1/100、ジムスナイパーカスタム、ジオング、ズゴック、フルアーマーガンダムの15種類です。たぶん…。

塗装は、アクリルガッシュ筆塗り。
アクリジョンのつや消しクリアーを筆塗りした後、エナメルでウォッシングしてます。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1481 1431 20
コメント
偶然だったんですか、別の意味ですごいですね。何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
>双子辰さん おー!そうなんですねー。そこまで意識してませんでしたー。(ヤスヒロ)
ヤスヒロさん、コメントへのご返事ありがとうございました。そういえばドラッツェはザクを流用したリサイクル機…そしてアイザックはマラサイの採用で旧式化したハイザックの再利用だとか…すごいピッタリなモチーフですね。(双子辰)
>双子辰さん ありがとーございます!そうです!イメージはドラッチェ+アイザックです。(ヤスヒロ)
アッガイの頭がEWAC仕様機の様に…相変わらずパーツのチョイスがお見事ですね、偵察を終えたら或いは発見されたらドラッツェみたいにスピードで逃げ切るみたいな感じなんですかね?(双子辰)
タグ
旧キット 筆塗り 1/144 偵察機 

ヤスヒロさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com