グリーンメリアブ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
葉っぱを幾重にも合わせて作るグリーンメリア。葉っぱを一枚ずつワイヤリングして作る方法もありますが、今回はそのまま生かして作るアレンジでした。

使用花材:レインボーコンシンネ×2 オランダセダム×2 アイビー×3 SPヒペリカム×1 バラ×3 SPバラ×2 ピットスポルム×2
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
490 476 3
コメント
そしてうっかり消し忘れで貯まる横顔とか後頭部の写真…気を引く手もありますが遊び道具だとじゃれて写真がぶれるんですよね…。それでは何度もご返事頂きありがとうございました。(双子辰)
双子辰さん>そうそう、あっ、その顔その形良い!→カメラ構えてシャッター→(・ω・ 三・ω・三 ・ω・)ブゥン→も、もう一度!(名前呼ぶ)→の繰り返しっていう……。そしてデジカメに増えていく寝ているぬこさまの写真……( ?ω? )(ふぉれっと)
撮りたい側としては辛いですね…私も撮ろうとチャンスを窺って…今だ!とシャッターを押した瞬間に後ろを向かれたり…妙な見切りを覚えたものですよね。(双子辰)
双子辰さん>これから冬になるまでは落ち着いた色合いの花が続きそうです。どうもシャッターを押して撮影するタイミングというのを分かってきたらしく、カメラ向ける→(あ、飼い主撮ろうとしてるな)→シャッター押す→キカヌコビヌ(・ω・ 三 ・ω・ 三 ・ω・)サビヌムフフって感じに絶妙のタイミングで躱されるようになりましたん(/ω\*)(ふぉれっと)
ふぉれっとさん、コメントへのご返事ありがとうございました。夏に比べて派手さはありませんが見ていて落ち着きますね。そういえば前にカメラを向けると逃げるとおっしゃってましたが…今度はシャッターの音かフラッシュに過敏になっちゃったんですかね?(双子辰)
双子辰さん>( ?ω? )秋になって、花の色も落ち着いた感じのが増えてきたのです。いやあ、今回はなぜかシャッター押すタイミングで何度も動かれてしまい「残像だ」みたいなことになってしまいましたん。全力で花のにおいをかぎたかったみたいです。(ふぉれっと)
落ち着いた感じの紫とバラなどの取り合わせが良いですね、そういえば1枚目の左端にも少し写ってますが…審査の方が妙にぶれて見えますが…この時だけ早く動いてたんですかね?(双子辰)
タグ
フラワーアレンジメント  ぬこ 

ふぉれっとさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com