夢のカグツチノ公
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
夢のカグツチノ公国の「ルーラー」ジャンヌ・ダルクを製作しました。

自分の作ってきたガレキの中では一番ボリュームのあるキットになったと思います。
全体のパーツ数も多く、さらに巨大な旗の塗装&マスキング作業がかなり難関でして、旗の作業を終えた時は簡単なキットを完成させたぐらいの達成感がありました。(笑

ガグツチノさんのキットは今までご縁がなくいつか作ってみたいと思っていただけに、今回ご依頼品というかたちで触れる事ができ、とても嬉しかったです。
作るのはちょっと大変ですが、完成すると迫力のあるかっこええ一品になりますので、是非チャレンジをして欲しいキットです。


場末のブログですがよければ
http://bun446.blog.fc2.com/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3039 2825 30
コメント
RIBON-Yさん 私は塗っ組み立てる事しか出来ない人ですが、こういった素晴らしいキットに触れる事ができるのはとても喜ばしい事です。本当にどうやって原型を作っているのか想像もつきませんが、ただ言えるのは素晴らしいキットを世に送り出してくれて有難うと。(文一)
かずきん 仰るとおり肌の露出箇所が少ないのに太ももの存在感が凄い、なんていうかフェチシズムやチラリズムをくすぐるお見事なキットでした。これを狙った造形ならすごいですね。(文一)
newmomocatさん 躍動感が凄くしかも何処から見て破綻もない造形は本当に脱帽ものです。ゴールドのマスキングはお察知の通り大変でした。ちなみに裏面も手を抜いていませんよ。(文一)
衣装のディティールが細かい事。複雑な造形のポーズで、こんなに細かい細工ができるとは、こりゃスゴいです。(RIBON-Y)
硬質な鎧と肌の色の対比がたまりませんね。いいもの見させていただきました。(かずきん)
いいですね〜 夢のカグツチノ公国の作品は動きのある造形で、素晴らしいですね。マントのゴールドが綺麗で塗り分けが大変そうです。(newmomocat)
タグ
ガレージキット fate/apocrypha fate ジャンヌ・ダルク ルーラー 夢のカグツチノ公国 

文一さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com