HONDA today Picku
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「フジミ1/24のトゥデイはワゴンRワイドのキットがベースだからサイズが間違ってるよ。」と聞いたので、いっその事改造しちゃおうと言う事で、ピックアップトラック風にしてみました。
ついでにホイールを変えて車高も調整してます。まぁホイールはあまりにも無理矢理ですが・・
メイキングスライドショー
https://www.youtube.com/watch?v=DT5gdjjiss8
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1384 1311 34
コメント
>ぶれぇどさん ありがとうございます。無理矢理感はありますが、なかなか良いかと思ってます。(yo-shi)
こんにちは!スズキのマー坊がおしゃれになったのかと一瞬…荷台の手すり部分とか実にいい感じですね!(ぶれぇど)
>エンドウさん こんばんは。最近はフェニーフェイスのクルマが減ったので、可愛い雰囲気もいいでしょ。プラモだからこその楽しみですよね。実車でもやってみたいものです。後部が寂しいので、サーフボードでも作って乗せましょうかね?(yo-shi)
プラモだから車検関係なしで書類もそろえる必要なしで改造し放題ですね。実車ならまともなコンディションの車体探すのが大変!(エンドウ)
「たまには面白い車をだしてよ」と、ホンダの社長さんに頼んでみましょうかね。(yo-shi)
番長@将軍堂総本舗さん ありがとうございます。効率は悪そうですが、それも贅沢ですよねホンダの社長さんい(yo-shi)
カッコイイ!ありだなコレ!!酒屋さんもサーファーもこれなら御洒落!!ホンダさん作りましょう!(番長@将軍堂総本舗)
タグ
ホンダ HONDA today トゥデイ 1/24 フジミ ピックアップ 

yo-shiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com