生存報告とリメイクについてのアンケート
[全1ページ]

ドーモ、ドクシャサンノミナ=サン。

ニンジャスレイヤー━━━モトイ、アインハルト=デス。

 

突然ですが、ワタクシめアインハルト作の一つ、機動戦士ガンダムSEEDDESTINY失われた記憶を追い求める白き騎士をリメイクしたいと思います。

アイエエエエエエ!リメイク!?リメイクナンデ!?と思った読者様のみなさまには非常に申し訳無く思いますが、そもそもティエレン以下の機動力を誇るストフリでさえ無双できたC.E世界で、その二百年後先の技術でできたエクシア等は単純計算でも三百年以上は技術が上な訳で、乗り換え・強化イベント抜きでもキラよろしくな一方的な暴力にしかならないと判断したこと。

もっとシリアスで病んでるシンが書きたくなってきたこと。

一夏の設定が無茶ぶりだったこととISそのものの存在意義が不要なのでは?と疑問視したこと。

以上の例を持ちまして反省として

・一夏だけでなく他のキャラやIS自体も一緒に出す。または最初からC.E.生まれ。

・機体を白式がMS化、またはUC系統からのオマージュ機。(候補としてはゲルググかリゼル、ペイルライダーただし武器は他からも借りる。もしくは中の人つながりでユニコーン、ブラディオン。ルクシオン?中の人つながりを呼びましょう)

・家族を亡くして病みなシン(要望次第ではツンデレ等でもおk)

 

と、これらを直していきたいと思います。

とりあえずやりたいことが多すぎて困ってるのでみなさんの意見が聞きたいです。特にシンのタイプが。ツンデレ、クーデレ、デレデレ、ヤンデレetcetc……

ちなみに投稿は何時になるのか不明。だって今週の土曜にはモンハン4Gが発売されるんだもの!!この日のために金とアイテムどれだけ溜め込んだと思ってるとですか!!!

 

……『知るかンナもん』と言いたい画面の向こう側にいる読者様方は仰るとおりで御座います。

 

とりま、アンケートの方は割と本気でお願い致します。

以上、アインハルトの生存報告でした。

説明
生きてまーす!………………って、ついこの前投稿したばかりなのに何言ってんでしょうね?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1574 1531 3
コメント
弥凪・ストームさんへ クールにツンツンするという解釈でよろしいでしょうか?(アインハルト)
Syoehei Siwakuさんへ 27までテストなので投稿はそれからになります。クールだけでスイッチが入ると病む……スタンスはこんなものかな?(アインハルト)
個人的にはシンのタイプをツンクーデレをお願いします(弥凪・ストーム)
シンのタイプはクーヤンデレでオナシャス(Syouhei Siwaku)
thuleさんへ まぢでごべんなざい(アインハルト)
貴様を天狗の国に連れててやる。ブッダエィィィメン!(thule)
タグ
アンケート 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 

アインハルトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com