7144 空母ヲ級 ve
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2014WF夏で7144ら出た「空母ヲ級 ver.K」を作りました。

基本的に電飾以外の改造修正はしてません。
独自解釈による造型は非常に素晴らしく、ヌメヌメした感じのディテールを生かしたかったのでヌルっとした光沢で仕上げました。
顔だけは瞳以外つや消し仕上げです。

大きな目玉とベースに電飾を仕込んであります。
どちらもマルチカラーLEDで七色に変化して発光するスイッチと単色で発行するスイッチを設けています。
単色は目玉がグリーンで、ベースはブルーです。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
6445 6256 56
コメント
>nobuおじさん コメントありがとうございます!すごく・・・海産物ですねw生牡蠣的なw初代エイリアン的な表現を狙ったんですが、結果こうなりましたw(mana)
海産物的な質感がまた妙にエロいですねぇ^^; 水温と同じ様な冷たい雰囲気が出ていて絶妙だと思います。(nobuおじ)
>猫背さん コメントありがとうございます!ヌメヌメ感を出したかったんですが、フィギュアで光沢とかって嫌う人もいるからちょっと迷いましたけど、個人的には満足してます。これから出るPVCフィギュアだときっとつや消し仕上げでしょうね。(mana)
ヌメヌメ感と透けて見える血管がたまらないです。本物の生物にしか見えません! 電飾も深海っぽい雰囲気が感じられて良いですね(猫背)
タグ
空母ヲ級 ver.K ヲ級 7144 艦これ 艦隊これくしょん 

manaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com