真・恋姫†無双 白
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
こんばんわ、おちRです。

真・恋姫†無双 白蓮伝 第31回をお送りいたします。

最近ブログ始めました。絵とかを載せるブログにしようと思っています。
http://ochir.blog.fc2.com/

今期のアニメは甘城ブリリアントパークを見ています。京都アニメーションの作品は絵がきれいでそれを見るだけでも心が癒されます。

今回は焔耶メインの話です。恋との25話の焔耶と桔梗の話を読んでもらえると焔耶の頑張る理由が分かると思います。戦いがどのような決着になるか見ていただければともいます。

この話は予定ではもう水関が終わってるはずだったんですが、なぜか未だに戦ってます・・・なぜだ(笑)

そーいえば恋姫英雄譚というのが公式で始まってますね。キャラ的に出したいとこですがキャラが良くわからないので断念してます。孫堅とか今更出せないよぉ(泣)

ではいつもの
白蓮ルートという「そろそろここのネタがなくて困ってるおちR」ルートなので生活の合間に細々とやりますね。

今回も楽しんでもらえたら嬉しいです。

おちR
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
7566 5861 75
コメント
おぉ、焔耶がカッコいい・・・てか恋さん指一本で剣の刃を受け止めるとかマジ有り得ねえ((((;゚Д゚))))戦国無双は、伊達じゃない・・・ッ!!(海平?)
ここまで圧倒的な実力差…それでも立ち向かった焔耶、この外史の彼女は本当にカッコ良い…。(ノワール)
感想ありがとうございます。指一本は下書きでは指で剣をつまむようにしてたんですが「これって愛紗とかでもできるな」と思って指先ひとつに変更しました。ハッタリ第一主義です(笑)2人がかっこいいと思ってもらえたら僕としては大満足なんですが、ちょっと自分本位で作ってしまいましたね。すみません。(おちR)
焔耶も恋もカッコいいですね(sts)
焔耶の武器が鈍砕骨なら指一本でも違和感ないけど剣だとなぁ……よほど切れ味悪かったのか?(悠なるかな)
↓これは氣を指先に集中させて強度を上げてんじゃね?(心は永遠の中学二年生)
邪魔するえんやたんを指先1つでダウンさせるとはw(きまお)
指一本はどうかと。身体強度が人間のそれじゃないだろ。せめて指二本で挟んで止めるとかだな。(アルヤ)
指一本って(゜ロ゜;(IFZ)
感想ありがとうございます。2人はかっこよく描きたかったです。まぁ1/3は恋ってこんぐらい強いよねと思ってもらえればと思います。ゾロとミホーク?なんのことやらとすっとぼけます。恋は指先1つで剣を受け止めるとかちょっとインフレさせすぎかもしれません。このあとどうしよう(笑)(おちR)
1/5の兵の損失で決着がつくと言われている時代に、1/3も刈り取られるまで軍師は黙ってたのかな……。 それにしても指一本とは…そう言えば愛紗も真桜のドリルを素手で止めてたからありかもw(うたまる)
〇NEPEICEのゾロとミホークを彷彿とさせる回でしたね(silent)
1/3も刈り取るとは・・・流石だ(スターダスト)
焔耶も恋もかっこいい(耶蜘蛛)
タグ
 焔耶 真・恋姫†無双 おちR 

おちRさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com