セーラージュピタ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
トレフェス神戸、無事に終了しました。
12月のトレフェス有明の許諾もいただけましたので持って行きますね。

http://www.tinami.com/view/717179 申請時の画像と比較するのもアリデス

トレフェス神戸の新作、セーラージュピター出来ました〜と言っても写真は90%の進みで完成版はちょっと違いますが…アウトラインは一緒ですよ。
もみ上げは付け忘れた…資料が無かったのでフィギュアーツの写真見てつくったんだけど、髪がムズい…結局なのは髪にしました、というか逃げた。(笑)

版権的に制限も色々あったし、原作版という事で大人しめに造ったョ…なんとなくプリキュアっぽくになってしまったのは致し方ない…首は可動式ダス。

みんなムチムチなのが好みだと思いますが、ソレはもう受からないんじゃよ…レギュレーション厳しめな感じだと思うから、セーラームーン版権も何時降りなくなるか分からないからね、早めに造りたかったまこちゃん仕上げました。

改めて、まこちゃん可愛いぜぇ〜、っと時間無かったけど楽しめました、もう22年前の作品か…時って怖いね…過去に戻れたら「お前は22年後にセーラージュピターを造るだぜぇ〜ゲッゲッゲ」と言ってやりたい。(笑)
絶対に信じないガな!。

で、予想外に版権料が高くて、完全に値段ミスった感じに…まぁ、いつもの神戸イベント記念みたいにジュピター7000円です、気に入ったらよろしくデス。
(`∇´ゞ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2326 2262 18
タグ
フルスクラッチ ガレージキット 木神工房 美少女戦士セーラームーン セーラージュピター トレジャーフェスタ神戸 WF2015S 

木神工房さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com