Fate/stay night
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ものすごく久しぶりに趣味でキットを製作しました。

楽しみにしていたアニメのFateの放映が始まってから、自分の中でセイバー熱が高まってきたので、すごく前のキットを取り出して作ってみました(^^;;

肌部分のみサフレスで、他の部分はホワイトサフを用いて下地を作っています。

爪塚さんの造形はかわいらしくて大好きなのですが、もう少し大人っぽい方が好みでしたので、瞳や口元などかなり元の造形に手を加えています。

また時間ができれば趣味で何か製作したいです(^^)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1533 1423 32
コメント
>KENさん お顔の造形に手を加えるのは、いつも緊張しながらの作業なのですが、今回は思ってたイメージに近いものができて満足でした(^^)(沙羅)
いつもながら塗装仕上げの素晴しさには感動致しております〜。瞳と口元部分に手を加えられたとの事で表情の豊かさやノーマルとの違いがイイ具合で表現されていてまた感動です(*'▽')(KEN)
>RIBON-Y さん 原型師さんのぷにっとした造形が好みです(*´∀`*) 水着なので肌塗装には気を使いました。(沙羅)
体つきがリアルで良いですわ。ソレを引き立てる水着のシワと塗装です。(RIBON-Y)
タグ
フィギュア ガレージキット Fate/stay night セイバー Fate 爪塚裕之 

沙羅さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com