1/12 ヤマハRZ350
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤのRZ350とアオシマのXJR400Rの二個一改造です。両キットに入っていないパーツは全て自作です。バイクに詳しくない人でも本物に見えますでしょうか?詳しい人はおどろいてネ(*゚▽゚*)。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2505 2287 62
コメント
ECLIPSEさん、250の赤白のTZ仕様を作ろうともう1台ネットで購入しようとしたら、タミヤのパニガーレが2台買えることがバレてカミさんに却下されました。トホホ。(エンドウ)
誠さんへ、ものぐさなものでブログとか苦手なんです。ごめんなさいwwwm(._.)m。ハセガワのトライツールの刃幅を0.8ミリにつめたものでちまちまと掘ります(エンドウ)
1/1の本物かと思いました…… それ程に芸が細かい事。 個人的なにですが、ノーマル然と仕上げないのなら、スポーク使用が見たかった(笑)(ECLIPSE)
サンパンRZ懐かしいです。当時の友人の愛車で思い入れがあります。それにしても製作途中を見たいです。特にスプロケとチェーンの部分が削り込みでこの精度というのが脅威。(誠)
たくさんコメント頂いてかなり舞い上がっております。作って投稿して本当によかった(´∀`)ありがとうございます!。(エンドウ)
RZ懐かし。リアル!!クリヤーパーツにメッキパーツなんか本物だ?シートなんかもいい感じ!スゴイ!!(番長@将軍堂総本舗)
どう見ても実車にしか見えないw 凄過ぎです。ハンドル周りまで実車に見えてしまうってのが凄いですね。素晴らしい。(nobuおじ)
本物っぽいですね。エキパイのよれ具合やブレーキディスクの傷なんかも良いですよ。チェーンの細工も工夫したそうですが、効果出てると思います。(RIBON-Y)
アオシマのキットって、もう1台作れるんじゃねってくらいパーツ入ってますよね。うちもXJRとして完成したためしありませんわ。全て部品取り。(エンドウ)
SRXも驚きましたが、RZ もスゴいデスねー。工作も塗装も流石です。わてくしも先日アオシマXJRを部品取り要員に購入しちゃいましたw(yu_kemuri)
空油冷機さん 私はモデラーズGPには出場しませんがマッハのチャンバーの出来にひそかに期待してるんですよ、空油冷機さんならやってくれるはずだって。」(エンドウ)
隙のない凄い作りこみですね。ハンドル周り、特にスロットルグリップの「隙間」が良い感じです。私も負けていられませんね〜。(空油冷機)
いそじまさん チョー嬉しいリアクションありがとー、投稿してよかったー。(エンドウ)
かずきんさんコメントありがとー、ライダーだったのは遠い過去ですがこの歳になって昔やらかしたヒザがいたむんですよ。(エンドウ)
えー…((◎Д◎;)) すすすす…スッゴイ!本物にしか見えないで?す!(いそじマ)
お外で撮っているのもあるのでしょうが、とてもリアルですね。初代のサーモもデバイスもないエンジンは野蛮に見えるけど、だがそれがいいww 無理やりセパハンをつけてタンクをへこませたのも遠い過去・・・(かずきん)
タグ
ヤマハ 改造 アオシマ タミヤ バイク 1/12 屋外撮影 

エンドウさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com