真・恋姫無双 北郷一刀最強伝  番外編 親衛隊(中編)
[全1ページ]

北郷が競争で北郷の親衛隊、北龍隊の隊長と副長を決めると言い三日の月日が流れた。

この三日間色々なことがあった。

北郷は普段の仕事プラス町の長老へ話をつけに行ったり。

朱里・雛里は愛紗達が走る所に危険がないかを確認し。

桃香はそんな三人の負担を少しでも減らそうといつもの倍頑張っている。

一方、走る愛紗達の行動も様々だった。

愛紗達は普段の仕事をこなしつつ合間を見つけ特訓していた。

この三日間の間に愛紗達が朝と夜に特訓し体力がついたのは余談である。

今、北郷たちが納める幽州啄県はかつてないほどの熱気に包まれていた。

それもそのはずである。

この競争は実は賭けられていたのである。

ちなみこれは、北郷も了承済みである。

実は、これも北郷の狙いの一つでもあった。

近頃、町では最近これといった娯楽がなかったから、この競争を賭けにしたである。

最初は愛紗達に賭け事のことは反対されたのだが、

北郷はある方法を使って納得させた。

それは、今回の儲けはすべて医療機関へと寄付することで愛紗達を納得させたのである。

今、桃香・朱里・雛里の3人と北郷のもとでメイドをしている月と詠の二人は特別に設けられた席で競争がいつ始まるかを待っていた。

ちなみに、恋の軍師であるねねは客席へいた。

いつの間にか、作っていたか分からない応援団たちと一緒に。

北郷はスタート地点でもある中庭にいた。

なんでも、この勝負方法を提案した自分が開始の合図を鳴らしたいらしい。

このときの愛紗達の服装はいつものではなく、体操服(ブルマ仕様)を着ていた。

このとき、北郷はこう思った。

北郷「(なんでこの世界にブルマがあるんだよ!!・・・・それにしても霞の奴・・・・)

霞は愛紗達とは少し違う服装を着ていたのである。

下は確かにブルマなのだが・・・上に着ていたというかつけているのはサラシなのである。

ブルマにサラシ姿の霞に北郷はなぜそんな恰好をしてるのかと尋ねたら・・・・・

霞「この恰好の方が動きやすいからに決まってるやろ♪」

ノリノリの表情でそういう霞であった。

北郷「(ブルマの上にサラシなんてどんだけマニアックなんだよ!!)」

と思う北郷だった。

時折北郷が霞を見ていることに築いた愛紗達は・・・・

一同(霞を除く)「「「「「「「(ご主人様ってああいうのが好みなのかな?)」」」」」」」」

と思う愛紗達(霞は除く)なのであった。

いよいよ、始まる親衛隊隊長と副長を決める競争。

果たしてこの勝負は誰と誰が勝つのか・・・・・・・

今、新たな外史の扉が開かれる。

 

説明
今回はかなり短いですけど。
とりあえずUPします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
13808 11278 69
コメント
ブルマ・・・・・(リンドウ)
大好きだ〜〜〜〜〜!!!(零壱式軽対選手誘導弾)
サラシ&ブルマ…。面白イベントが起こりそうな気がしますな!!(セイン)
大穴で昴が隊長、鈴々が副隊長かな・・・大穴すぎたかなwww(ブックマン)
隊長が愛紗で副隊長が星に一票〜^^♪(パプア大佐)
やはり、娯楽用になっていたかwwww さてさて、誰と誰が勝つかな? 個人的に隊長が霞 副隊長が星がいいなーとw(Poussiere)
誤字報告? 一同(霞を除く)「「「「「「「(ご主人様ってああいうのが好みなのな?)」」」」」」」」」  好みなのかな?の間違いかな?(Poussiere)
タグ
真・恋姫無双 恋姫無双  

jindamuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com