サークルカット特集!
説明
今日、4つのイベントの申込書を書いた。でもってサークルカット用のイラストも描いた。申込書4つも書くのはけっこう面倒くさい。特にコミケ! なんだこの雑誌のような申込書セットは。と思ったら本当に「COMIKET PRESS」という小雑誌もついてるよ。しかも1000円するし。(笑) 隅から隅まで読んだらえらい時間がかかった。でもまあ、なんとか他のイベントの申込み用紙も含めて書いた。

日程がわかっていて現時点で申し込むのは3月の「COMIC CITY大阪101」、4月の「名古屋コミティア46」、5月の「関西コミティア46」8月の「コミックマーケット88」の4つだ。サークルカットって出してしまったら自分でカタログ買うことってまずないし、どんな風にカタログに載ってるのかはわからん。特にこのコミケ用サークルカットは抽選にもれたら陽の目を見ることもないのである意味幻のイラストだな。よって参考資料としてここに残しておこう。後に歴史に残る資料となるか? (んなわけない 笑)

イベント4つともなるとそれなりに金もかかる。いちおうコミケは抽選もれになったら戻ってくるようだが・・ それにしても夏コミは申込み締め切りに余裕があるけど冬コミは夏コミ始まった日からたったの6日間しかないの!? 最終日に入手してからたったの3日だ。冬コミの申し込みは至難の業だな。ほとんど無理。(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
557 555 2
タグ
コミティア コミックシティ大阪 コミケ MOON_NIGHT_CRISIS MOON_LIGHT_CRISIS 大神ヒロ 娘男 男の娘 

獅子神タローさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com