ジュエルペット てぃんくる☆ アルマ 1/8
[全3ページ] -3ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
”ジュエルペット てぃんくる☆”より”アルマ”です。
特別編”ほほえみの虹にドッキ☆ドキ!”に登場したイリュージョンスタイルを製作しました。
元イラストとしては”まほうのエプロン”の”アルマ イリュージョンフラッシュ”カード絵が元になっています。
とてもかわいらしいイラストで「ぜひ、立体化したい!」と思って製作しました!
パートナーのジュエルペットのダイアナ、オパールも一緒です(^^
全身を包み込んでるような大きなヴェールと胸のジュエルチャームは透明素材を使用しています。
結構大変でしたが、イラストの可憐な雰囲気を損ないたくない為、頑張って透明にしました。

 前作、あかりちゃん、ミリア、沙羅につづいてついにヒロイン4人揃いました!
感慨深いです(>v<

 このミリアは2月8日に幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルにてガレージキット(無塗装状態の組み立てキットとなります)として販売する予定です。
 配置:4-05-17
 ディーラー名:ガンドール
になります。

 どうぞよろしくお願い致します(^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
4632 4531 31
コメント
ありがとうございます!キャラクターデザインの伊部さんの描かれるキャラクターのかわいらしさを損なわないよう頑張って作りました(^^(ふぁんた)
綺麗な塗装でかわいいですね(ハムイチ)
タグ
ジュエルペット てぃんくる アルマ ワンフェス WF2015W ワンダーフェスティバル 

ふぁんたさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com