近況報告
[全2ページ]
-1ページ-

━━━ヤバい。

 

スランプったお( ゚Д゚)

 

いや、スランプとは少し違うのかもしれないけど、とにかくガンダムが進まない。

一応脳内ではある程度の流れはどちらも出来てるんですよ。なんですが、ファフナー見始めたり、艦これで如月轟沈を見たあとに友人たちと熱く語り合っていたらすっかりIS×ファフナー×艦これで如月生存からの嫁ルートをやぁぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!ってことになってて……まあ、ぶっちゃけそっちに集中しすぎてたせいでガンダムが書けなくなってきてしかもISファフナー艦これも書き直しが続いていて……

なので自分の作品が更新されるのは二月下旬になるかも。そしてそれは新作になるかもしれません。

削除したり諦めることはないのでそこは安心してください。

 

 

 

ではっ!(シュビッ!)

 

-2ページ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってほしいネタとか展開とか、使ってほしい名言とか設定とか感想に書いてくれてもいいのよ?(チラッ)

説明
という名の愚痴&要望
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1317 1290 1
コメント
弥凪・ストームさんへ ほんといつもすみません……(アインハルト)
ではその時までに待機してます(弥凪・ストーム)
ジンさんへ それもそうですね。冷静になってみると何してんでしょうか自分……。オリ機体ってメールのですか?あれでますよ(アインハルト)
艦これ×ISってもうハーメルンにあるしネタだけそっちの作者にメッセージであげてガンバムに集中するのは?てかせっかくのあのオリ機体が出ないのは悲しい;;(ジン)
タグ
アンケート

アインハルトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com