ギャン子
説明
ギャン子の差し入れ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
716 696 7
コメント
双子辰様>ANIMAなんですか!(読んでないので知りませんがエヴァンゲリオンは死ぬほど見ています♪)しかし偽アヤナミさんもギャン子にライバル心全快で可愛いですよねぇ♪(yottimu)
偽アヤナミ…思い出した!シアを見た時なにか見覚えがと思ってましたが電撃ホビーで連載してた『エヴァンゲリオンANIMA』に登場した綾波のクローンの1人、No.シスにどことなく似てるんですよ、疑問が解決しましたありがとうございました。(双子辰)
双子辰様>そうですね♪兄弟に啖呵を切った回のギャン子ちゃんは私も気に入ってます♪隣にいた偽アヤナミも好きですが♪(yottimu)
よっちむさん、コメントへのご返事ありがとうございました。以前スドウ達に敗れた後、フミナに新しいガンプラを作る話をしてたので新作を作ってるみたいです、転んでもただでは起きない逞しさも素敵ですね。この前は何故かシアと一緒にシキ兄弟に啖呵を切ったりしてたのがまた格好良くて…今後も楽しみですね。(双子辰)
双子辰様>コメありがとうございます。ギャン子大好きです♪新しいガンプラ!?そうでしたか、私としては戦わなくともセカイ君の傍らで尽くしている姿が可愛いのでこのままでよい気がします。(yottimu)
差し入れや欠かさず応援に来てたり献身的ですよね、そういえばR・ギャギャに代わる新しいガンプラを作ってるらしいですが御披露目はいつになるんでしょうね?(双子辰)
タグ
ギャン ガンダムビルドファイターズトライ ギャン子 豚汁 Rギャギャ おっぱい 

よっちむさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com