お嬢様
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
はじめて投稿します。よろしくお願いします。
アトリエイットの「お嬢様」です。
ma.k作ってフィギュアの方にも進出しました。

 特に改造修正はしていません。普通にバリとって段差削ればハイクオリティーなフィギュアになります。すばらしい造形。

(配色)
 衣装は赤、黒、白っぽいピンクの作例があったので、かぶらないようにパステル系のグリーンに。あわせる小物の配色をどうしようか悩み、結局ベージュでまとめました。
 肌色は衣装の色との関係を考えて、イエロー成分をかなり減らしてピンクとグリーン系の色を使いながら色白にしました。
(塗装)
 グレーサフを吹いた後、肌色の下地として赤寄りのオレンジを吹きました。あとはすべてアクリルの筆塗りです。濃い色から順に白を加え明るくしながら塗り重ねています。エアブラシ塗装もいいですが、筆跡が残っているのも味と思って楽しみました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1027 981 9
コメント
uzazo様 ご覧いただきありがとうございます。色白肌質感に重点を置いて塗ったのでそのように見ていただけるとうれしいです。(Daichi)
色白のお肌の質感が生っぽくていいっすね。パステル系の衣装もお嬢様感が演出できていてステキっす。(uzazo)
タグ
林浩己 アトリエイット パステル アクリル 筆塗り お嬢様 

Daichiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com