RMX−79SP
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
石川県小松川専門学校ガンプラ同好会「チーム無限軌道」の作品、
ガンタンクをベースに火力支援用に改装された車両。
(詳細は後日追加予定)

ビルドファイターズトライで巨大ザメルやら「タンク道」等を見た時、自分の中で「見つけた、某の戦車道」と、暴走モードが発動し、改造中で放置されたガンタンクをベースに、色々と改造開始。

当初はVT1みたいな連装自走砲を目指していましたが、MSっぽさを出すために陸戦ガンダムの上半身を組み込んだ結果、妙にインパクトのある形状に進化、その後色々とジャンクパーツでデッチアップを行い、それらしく形成。
塗装は一応MSなので、量産型ガンタンクをイメージして配色してみたのですが、多少汚しやウォッシングが強くなりすぎたような気が・・・。
その後、第13回サンプラ大会に投稿、結果は・・まぁ、そうなるなと言うことで

大会ページ
http://www.sunriseradio.jp/pre_plamo13_nc.html


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1485 1427 14
コメント
)HALさん 砲やタンク基部を大型化しているので強そうに見えるのかも、(陸ガン&タンク)当初は手元のジャンクを使ったのですが。同じ陸戦メカですし、相性は良かったようです。(もんじん)
むちゃくちゃ強そうですね。陸ガンの上半身とタンクの相性の良さは気がつきませんでした。ちょっとやってみたい(笑)。(HAL)
)ザルパさん そうでしたか、ゲームの方は最近知らない物で・・・。(もんじん)
ガンダム砲撃方のテス時みたいですね。確かペイルライダーが出るゲームにもこんな感じのザクがありましたね。(ザルバ)
タグ
第13回サンプラ大会 ジャンク ガンプラ ガンダムビルドファイターズトライ 

もんじんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com